役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

どーなつているの?

今更ですが、ミスド高井戸店がリニューアルオープン♡
e0176691_19212532.jpg
e0176691_1963266.jpg
↑普段見かける店舗とちょっと雰囲気が違います。
e0176691_19222647.jpg
↑メニューも見慣れないものばかり。私が知らないだけかも

悩んだあげく、買ったのは...
e0176691_1936158.jpg
アップルチーズパイショコラカスタードパイ、ドーナツフレンチトースト、イチゴミルクドーナツ
いづれも、今まで見たことない商品。
なぜか、ドーナツフレンチトーストはミスドサイトにもありませんでした。
少々高めだけど、とてもウマウマでしたよ〜♪
写真右下のスペシャルプレゼントは...
e0176691_1942319.jpg
¥800以上買うともらえるマグカップ。
e0176691_1948369.jpg
これは本当にお勧めですよ!!

ちなみに、ここは¥100セール対象外のお店です。ご注意を。

e0176691_201262.jpg
笑顔がこわいぞ。
[PR]

by 2001cookie | 2014-02-22 20:02 | おいしいもの食べよう会 | Comments(2)
Commented by emi at 2014-02-26 01:22 x
もう行かれたんですね?
高井戸店が大きく変わるというのは聴いていたのですが、外観やメニュー、こんな風なんですね。興味深く拝見しました♪
かつてバイトしていた身として大きく様変わりしたことにちょっとだけ寂しさを感じつつも、行ってみるのが楽しみになりました。
Commented by 2001cookie at 2014-02-27 20:02
* emi さま
先週オープンは知っていたのですが、行きそびれていました。
とても新鮮でしたよ。是非足を運んでみてください。

次回はランチに挑戦してみたいと思います!


<< くおんと食おう      雪で遊ぼう、こんな日は >>