役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

KEEP CALM and CARRY ON !

ずいぶん前にデザインしていたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました。
e0176691_2032165.jpg
以上(^_^;)

e0176691_20344390.jpg
と言いながらCARRY ONされているクッキーでした。
e0176691_20592052.jpg
↑映画のタイトル風に。
[PR]

by 2001cookie | 2014-01-23 21:00 | デザイン | Comments(2)
Commented by emi at 2014-01-27 01:50 x
英国風のステキなデザインですね♪
最後のお写真もナイスです!
どんな内容の映画なのかなぁと、想像してしまいました。
Commented by 2001cookie at 2014-01-27 20:40
* emi さま
デザイン自体はすでにあるものなので、自慢できませんね。お恥ずかしい。

この映画、テーマは「親の心、子知らず」です。
せっかく抱っこしてあげているのに、クッキーは嫌がるのですよ〜 (`ε´)


<< ストリートビューで会いましょう      あーして、こーして、撮影中 >>