人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編

クリスマスも終わり、町中が少々静かになったような気がします。
いまいちな天気の中、荻窪駅へ向かいました。
目的はこれ↓
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18214372.jpg
店内をのぞくと...
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18224495.jpg
うひひ。
と、いう訳で今年もゲットしました。misdo SNOOPY ミスド福袋
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18203925.jpg
昨年は福箱だったのですが、今年は袋。ちょっと残念。

内容は...
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18275730.jpg
こんな感じ。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18295765.jpg
↑ピーナッツの仲間たちがいっぱいの2014年カレンダー。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_1831201.jpg
↑ドーナッツを持ったスヌーピーが可愛い、ガラスの小皿。
電子レンジの使用不可だそうです。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18345380.jpg
↑大・小サイズのペアバッグ。
薄い素材なので、畳んで持ち運びできます。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18404496.jpg
↑ポリエステル素材のブランケット。
サイズが70×100cmなので大人が膝掛けにするには少々小さいかな。
昨年の福耳付きの方がよかったなぁ。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18453589.jpg
↑今回、一番うれしかったのが、このクッション。
小さいけれど、触り心地がとても気持ちよか〜。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18503317.jpg
↑裏はノッペラボー。
グッズは色違い・デザイン違いがありますが、選ぶことはできません。
でも、このお店では2枚目の写真のように展示してあったので、中身を確認することができました。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18543659.jpg
↑もちろん、今回もドーナツ引換券付き。
ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_18571251.jpg
来年もミスドから逃れられないなぁ。

ミスドへ行こうよ - 福袋 2014年 編_e0176691_1951933.jpg
昨年同様、冷たい視線。





今回の記事の中、クッキーのイラストが隠されています。
さて、何枚目の写真でしょう?

by 2001cookie | 2013-12-26 19:07 | おいしいもの食べよう会 | Comments(4)
Commented by うしみわ at 2013-12-27 12:08 x
3枚目だ!ミスドの看板犬だね。
来年からはクッキー君の福袋にしてくれたら絶対かうんだけどなあ。
自主制作版でも欲しいかも。
Commented by 2001cookie at 2013-12-28 00:55
* うしみわ さま
ピンポ〜ン♪
オリジナルの福袋、作ってみたいですね。でも、入れられる中身は手作りクッキーだけです(^o^)/

実は先日の記事の中にも、クッキー(イラスト)が隠れているのです。るぱんくんも。
ブログ掲載画像は小さすぎて、よ〜く見ても分からないと思います(^_^;)
Commented by hanacoro8756 at 2013-12-28 20:01
ミスド!本日パトロールに行って参りました(^^)/~~~
お得っ!私は1000円のを買おうかな🎶
ブランケット青にされたんですね!
多分きっとお揃いになる事間違いなし☆
Commented by 2001cookie at 2013-12-28 23:34
* hanacoro8756 さま
ご近所にミスドがあって、よかったですね〜
クッションがあったので¥2000の福袋にしましたが、¥1000もお得ですよね。
どこかの誰かさんは、もう一つ買う気でいます(^_^;)

ブランケットはお子様サイズかも。
くおんくんにピッタリ!


<< 大掃除でスッキリしよう!      Merry Christmas ♪ >>