人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

一応、イチョウ

一応、イチョウ_e0176691_1165339.jpg
先週は風が強く、散歩中にもギンナンがボトボトと頭上に降ってきました。
一応、イチョウ_e0176691_1302294.jpg
思わず声を荒げるクッキー。

いや〜お恥ずかしい。
一応、イチョウ_e0176691_2017355.gif
苦笑いのクッキー。

一応、イチョウ_e0176691_192784.jpg
そろそろ年末に向けての準備をしなければいけないのですが...

by 2001cookie | 2013-12-16 01:18 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by hanacoro8756 at 2013-12-17 13:47
いーですねー!
のどかですねー!
そしてそろそろ年末ですね。
あっと言う間の2013年。
クッキーくん、全然歳とらないですね!
う、う、う、羨ましい(≧∇≦)!
Commented by 2001cookie at 2013-12-17 23:53
* hanacoro8756 さま
こんな遊びをしている場合ではないのですが...
師走に向かって、のんきな一家です。

家族が増えると忙しさも増えるでしょう。
あまり無理しないようにしてくださいね。

ワンちゃんは年を感じさせる子と、感じさせない子の差が結構あるみたいです。
Commented by emi at 2013-12-19 01:26 x
躍動感があって、黄色のきれいな色が出ていて、素敵な写真ばかりですね♪

うちの前のイチョウですが…ギンナンだらけです。おそらく3本に1本はメスの木(といういんですかね?)のようです。
(よく拾っている方を見かけます。)
ピースの鼻がかぶれたら困るな~と思いつつ散歩しているのですが、ヤツはとても匂いを嗅ぎたがるんです…’親の心子知らず’ってこんなこと??(^_^;)
Commented by 2001cookie at 2013-12-20 00:43
* emi さま
写真、お褒めいただきありがとうございます。
苦労した甲斐があります。

今日の寒さと雨のせいか、イチョウはすっかり散ってしまいました。
やっぱり、ピースちゃんも!さすが匂い探偵!!
お鼻かぶれますかねぇ。クッキーも気をつけます。
Commented by シャンママ at 2013-12-22 19:33 x
12月はあっという間ですね。毎年同じことを思い、焦るだけで何もできてません。。。クッキー君は今年も元気に過ごせましたね。白髪もあまりなくって若々しいですね~♪
Commented by 2001cookie at 2013-12-22 19:48
* シャンママ さま
その通り。
あれやろう、これやろうと思っていながら、手がつけられないまま年末を迎えることになってしまいました。

シャンちゃんも白髪ないですね〜お互い、若々しくしようね。by Cookie.


<< 黄昏のクッキー      イチョウもギンナンも銀杏です >>