人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

ケアン心と秋の空

11月のカレンダーです。
ケアン心と秋の空_e0176691_093912.jpg
コロコロと変わる秋の空模様。
クッキーの表情もコロコロと変わります。
ケアン心と秋の空_e0176691_0122969.jpg
↑ガスパールのような顔。
ケアン心と秋の空_e0176691_0135626.jpg
↑乙女チックな表情。
ケアン心と秋の空_e0176691_016519.jpg
↑秘密を探る真剣な顔。
ケアン心と秋の空_e0176691_0221992.jpg
↑獲物を捕らえた獣。

「だんな!」と声をかけると
ケアン心と秋の空_e0176691_0274100.jpg
...と振り返る。

そろそろ冬の足跡が聞こえてきそうですが、
まだまだ楽しい秋は続きます。

今回、オチはないけど...
ケアン心と秋の空_e0176691_0325399.jpg


by 2001cookie | 2013-11-12 00:34 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by emi at 2013-11-14 00:26 x
強風にもめげずに突き進むクッキー君にも感心しますが、ぱぱさんもすごいですね♪
どうも強風の日は散歩をさぼりたがる私…「ピース、看板とか飛んできたら怖いよねー、散歩はそれでも行きたいかなぁ?」なんて言ってみたりしています…ま、言葉は通じませんが(^_^;)
おとめチックなお花は、たまたまついちゃったんですか?だとしたら、ナイスな場所にくっつきましたね~かわいい!
Commented by 2001cookie at 2013-11-14 18:18
* emi さま
風が苦手なワンちゃん、たいていは飼い主さんの意向をくんでいますよね。
ピースちゃんの返事が聞きたい!!

頭のお花、妻のやらせです(^o^)/


<< ミスドへ行こうよ - スケジュ...      黒山の犬だかり >>