人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

上を向いて歩こう その2

落ち葉でいっぱいの公園を歩いていたら...
上を向いて歩こう その2_e0176691_19292275.jpg
↑こんな注意書きが!
上を向いて歩こう その2_e0176691_19353042.jpg
落ちてくるのは葉っぱだけではないようです。
上を向いて歩こう その2_e0176691_19241555.gif
気をつけて歩こうね!

おまけ!
上を向いて歩こう その2_e0176691_19381069.gif
秋の空は、トドくんも落ちてくるよ!

今回はGIFアニメを試したかっただけなので、これでおしまい!

by 2001cookie | 2013-10-31 19:50 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by emi at 2013-11-06 02:04 x
機敏な動きのクッキー君ですね♪
これなら枝にも対応できそうです。
Commented by 2001cookie at 2013-11-06 21:01
* emi さま
以前、目の前に枝が落ちてきたことがあったのですよ!
クッキーの機敏な動きで、私も助かりました!

最近、老朽化した樹が次々に伐採され、見通しが良くなっています。
これからの寒くなる季節、風通しも良くなってしまいます(^_^;)


<< 黒山の犬だかり      花はな迷惑? >>