役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

お菓子を買うならデイリーヤマザキで

昨年も記事にしていました。
デイリーヤマザキで開催中の「ちびギャラリーオリジナルマグカッププレゼント!」
今年もゲットしましたよ!
e0176691_1434387.jpg
中身はマグカップ。
e0176691_14351319.jpg
それぞれのカップはこの↓とおり。
e0176691_14372569.jpg
e0176691_14374185.jpg
e0176691_14373315.jpg
これは、対象となるお菓子を3点買えば一つもらえる、とてもお得なキャンペーンです。
e0176691_14392620.jpg
普段お菓子類は食べないのですが、ついキャンペーンにのせられて...(^_^;)

あれ?こんな↓ものまで。
e0176691_14415463.jpg
これはクロネコメンバーズのポイントでもらったバッジ。
e0176691_14435100.jpg
確か、これのぬいぐるみもあったはず。
キャラクター物に弱いなぁ。うちは。
e0176691_14454429.jpg
「ぼくもいいキャラぢゃね」
[PR]

by 2001cookie | 2013-09-22 14:46 | おいしいもの食べよう会 | Comments(6)
Commented by emi at 2013-09-23 00:13 x
可愛いカップですね。
景品につられてお菓子などを買ってしまう…その気持ちわかります。
私も昔から全員プレゼントには弱い方です。
くろねこちゃんのバッジ、結構かわいくないですか?!
Commented by hanacoro8756 at 2013-09-23 08:59
かわゆい(^∇^)
でもデイリーヤマザキが近くにない!
見つけなければ〜
いかにもパパさんが好きそうなマグカップ。微笑ましかったです^_^
Commented by 2001cookie at 2013-09-23 13:26
* emi さま
景品やポイントなどに惹かれるのは、うちだけではないのですね。よかった〜
クロネコバッジ、チョイ悪な感じが気に入っています。
お散歩バッグにでもつけようかな。
Commented by 2001cookie at 2013-09-23 13:31
* hanacoro8756 さま
キャラクターは可愛いけど、書いてある言葉はけっこう意味深いのですよ。

お子様つれて、デイリーヤマザキを探しに行くのも楽しいでしょうね。
あまり寒くならないうちにね!
Commented by bbwan at 2013-09-24 14:17
うちの近くにはないですわ。どこまでいけば、あるかしらん。
Commented by 2001cookie at 2013-09-25 00:08
* bbwan さま
デイリーヤマザキって、なぜかあまり目にしないのですよね。
でも、市川の駅前には2件も並んでいました!


<< 市川の街を散策しよう!      すき焼きは焼きすぎないようにしよう >>