人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

マジックッキー

タイトルの原題は、Magic Cookieです。

今日は大掛かりな手品を披露するよ!
マジックッキー_e0176691_19543112.jpg
あの家を消しちゃうんだ。
マジックッキー_e0176691_19553216.jpg
覆いをかけて...チチンプイ!←古いなぁ。
マジックッキー_e0176691_19583691.jpg
覆いを取ると...
マジックッキー_e0176691_19584379.jpg
ほ〜ら、このとおり!!

おいおい、服が変わっているのもマジックかい?
デビッド・カッパーフィールドならぬ、デビッド・クッキーフィールド!




マジックッキー_e0176691_2065063.jpg
マジックッキー_e0176691_20703.jpg
夕方の空には不思議な雲が。

by 2001cookie | 2013-07-05 20:14 | 怪しい物探検隊 | Comments(2)
Commented by emi at 2013-07-11 01:48 x
ほんとだ、マジックッキー!すごーい♪
同じ場所で同じアングルで時を変えて撮れるところがスゴイですね。
あ、種明かしになっちゃいますかね?この感想(^_^;)
Commented by 2001cookie at 2013-07-11 19:06
* emi さま
この場所、散歩の帰り道でクッキーもお疲れ様なので、おとなしく被写体になってくれるのです。
自宅を建て替えた時、この定点撮影をしたかったのですよ〜

明かす程の種ではないでしょう。見たまんまなので。


<< 星に願いを      今月のカレンダー 7月 >>