役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

トカゲと影

e0176691_13192876.jpg
いや...ま。それだけのことですが。

ちなみに、クッキーは爬虫類にまるっきり興味を示しません。
e0176691_13241768.jpg
こら、道草くうな!

日差しが強くなってきましたね。
e0176691_13283533.jpg
公園のハトも木陰で一息。

ちなみに、クッキーはハトにまるっきり興味を示しません。
e0176691_13304244.jpg
これ、水たまりのむな!
[PR]

by 2001cookie | 2013-06-29 13:25 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by emi at 2013-07-03 02:45 x
クッキー君、爬虫類に興味無しですか。
うちのピースはどうなんだろう…ピースは鈍感というかあまり広い視野でものを見ることがない子なもので、いても気づかないかもしれません。かつて飼ってきた犬たちは、あれやこれやと捕まえたがる犬たちだったんですけどね。
しかし、トカゲ君、スポットライトの下にいるみたい♪記事タイトルはダジャレなのでしょうが、びっくりするほどマッチしたタイトルですね。
Commented by 2001cookie at 2013-07-04 12:36
* emi さま
爬虫類好き、なぜか女の子に多いような気がします。
ピースちゃんは都会っ娘だから、動植物よりも気になるものが多いのでは。

くだらないけど、このタイトルは気にっています(^_^;)
Commented by チャーリー母 at 2013-07-04 19:56 x
まさにっ! うちの女子は旅行に行ってもトカゲ探しまわっています。
3回しっぽ捕まえたからなあ、「捕まえたはずなのにいないっ」って、
余計に力入ってます。
トカゲのしっぽ切り迷惑。
またくだらないタイトルつけてくださいね。
回文もいいなあ、とハードル上げてみます(笑)。
Commented by 2001cookie at 2013-07-04 23:11
* チャーリー母 さま
クッキーのガールフレンドのケアンも、トカゲに夢中です!
遊びに行っても、クッキーよりもトカゲと戯れるのですよ〜
その娘いわく、「ほら、しっぽよりも、頭を抑えるのよ!」
トカゲが動かなくなると、知らんぷりをして去って行きます。
くだらないタイトルは簡単だけど、回文は難しいのですよ〜


<< 今月のカレンダー 7月      すこぶるトラブル 本編 >>