役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

花見に行こうよ

花見シーズン真っ盛りですが...
e0176691_18533363.jpg
人が多過ぎて、クッキーはイマイチ落ち着きません。
e0176691_191207.jpg
この公園は自分のものと思っているようです。自己中だなぁ
e0176691_19134231.jpg
↑人がいなくなったところで、パチリ。
最近、カメラを向けるとポーズをとるようになってきました。自意識過剰だなぁ
e0176691_19175032.jpg
「これも花見だよね」家に戻ってからも、ポーズを決めるクッキーでした。ぶりっ子だなぁ
[PR]

by 2001cookie | 2013-03-26 19:19 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by うしみわ at 2013-03-26 22:21 x
賑やかな公園は人間に貸してあげて、クッキー君は綺麗にお手入れされた素敵なお庭の花々を楽しんでるのね。
ラストのお写真とってもかわいい!
Commented by 2001cookie at 2013-03-27 19:42
* うしみわ さま
クッキーも私も、静かな自分ちの方が落ち着きますね。
ホッと一息ついている感じが分かりますでしょうか。いつもはワイルドなクッキーも。
Commented by emi at 2013-03-29 00:36 x
どの写真も素敵ですね。
特に、3枚目がキレイ♪晴れた青い空にピンクの桜、そして濃茶のクッキー君、すごく映えます。
「ちっ」という写真、ほんと、「ちっ」って顔してますね。。。笑っちゃいました♪
クッキー君のいろんな表情が見られる楽しい記事でした。
立派なモデル犬ですね~(^_^.)
Commented by 2001cookie at 2013-03-29 19:46
* emi さま
クッキー連れの時は結構適当に撮影をしてるのですが、お褒めいただき恐縮です。
「ちっ」は、くしゃみの瞬間をうまく捉えることができました。

モデル料(おやつ)はしっかりと要求されます(^_^;)


<< エイプリルフールだけど      花より野菜 >>