人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

花より野菜

善福寺川緑地は春真っ盛り。
花より野菜_e0176691_17155864.jpg
お花見シーズン到来です!
花より野菜_e0176691_1718046.jpg
きれいなものに興味なしのクッキーにとっては、
次第に暑くなっていく気候の方が気になります。
花より野菜_e0176691_17285580.jpg
満開の桜にも、興味なし!
花より野菜_e0176691_1731169.jpg
頭の桜にも、興味なし!
花より野菜_e0176691_17333539.jpg
頭のモクレンにも、興味なし!
でも...
花より野菜_e0176691_17343715.jpg
畑から飛んできた野菜には、興味あり!...たとえ、枯れていても。
花より野菜_e0176691_17403629.jpg
「とりあえず食べておこう」
欠食児童のようなクッキーでした。





花より野菜_e0176691_1743676.jpg
飼い主に似たのかなぁ(^_^;)

by 2001cookie | 2013-03-21 17:41 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by bbwan at 2013-03-23 08:48
うちの犬も野菜が好きになってくれたらな〜。
子犬のころは花が好きでお花の匂いをかいだり、かじったりしていたのですけれど、 今はあんまり興味がなくなってしまいました。  絵的にはシャッターチャンスはないですね。 残念
Commented by 2001cookie at 2013-03-24 18:31
* bbwan さま
クッキーの場合、野菜好きというより食べ物何でも好きなのです。
ブルート君はグルメなのですね。
Commented by emi at 2013-03-29 00:31 x
私もピースに桜の花を乗せて遊んでみたんで笑っちゃいました。似たような写真ですが、断然クッキー君の方が可愛い。
「花より食べ物」はどこのワンちゃんも一緒かもしれませんが、枯れた野菜にも反応を示すとは、ちょっと驚きました。やっぱり’お野菜’だってわかるんですね~。犬ってスゴイ!!
Commented by 2001cookie at 2013-03-29 19:32
* emi さま
落ちている桜を見ると、なぜか頭に乗せてみたくなるのですよね。
ワンちゃん飼いの定番かな。
こういう時はガングロの方が、白い花とのコントラストが付くので有利かもしれません。

枯れた野菜なんて美味しくないと思うのですが...


<< 花見に行こうよ      地球防衛犬 後編 >>