人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

地球防衛犬 前編

「地球防衛犬」の予告をしていながら、放置していた本編をお送りします。

地球防衛犬(The Earth Defence Dogs)クッキー、
地球の平和を守るべくパトロールをしていたある日のこと。
地球防衛犬 前編_e0176691_23331981.jpg
ふと空を見上げると...
地球防衛犬 前編_e0176691_23281149.jpg
なんと!葉巻型母船が雲間から出現!
さらに、そこからアダムスキー型円盤が地上に向かって襲来!
地球防衛犬 前編_e0176691_2335118.jpg
丸腰のクッキー、この危機をどう乗り越えるのか!!

to be continued...え?続くのか!

by 2001cookie | 2013-03-17 23:45 | 怪しい物探検隊 | Comments(4)
Commented by bbwan at 2013-03-18 19:09
どうなるどうなると気になっていました。 
まだこのさき続きがあるんですねーーー あ〜
Commented by 2001cookie at 2013-03-19 23:01
* bbwan さま
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、次回で完結します。多分。
Commented by emi at 2013-03-25 01:40 x
いよいよ本編ですね!
あやうし、クッキー君!えーどうなるクッキー君!!

あの、’あやうし’つながりでコメントしちゃいます…全然、関係ないかもしれませんが、ドラえもんにある「あやうし ライオン仮面」というお話ってご存知ですか?
Commented by 2001cookie at 2013-03-25 23:11
* emi さま
しょぼいストーリーに期待させてしまって、申し訳ありません。

恥ずかしながら、「あやうし ライオン仮面」は存じませんでした。
ドラえもんで好きなエピソードはムードもりあげ楽団がでてくる...あ、タイトルが分からない!


<< iPhoneアプリは役に立つ?...      五右衛門風呂ならぬ拷問風呂? >>