役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

今月のカレンダー

3月のカレンダーをアップします。
e0176691_236526.jpg
今日の強風で、うちのミモザが激しく揺れています。
大雪大風にも堪えてきたので、心配無用とは思うのですがちょっと心配です。
e0176691_22574856.jpg
昨年の3月11日は↑こんなに鮮やかな色をしていたのですが、
今年はまだまだ色づいていません。
e0176691_2352944.jpg
今日のポカポカ天気のおかげか、
昨年まったく咲かなかったモクレンが一挙に開花しそうです。写真左端につぼみが
e0176691_23113567.jpg
「水をタップリ上げればいいんぢゃね」木に気が気でないクッキーです。
[PR]

by 2001cookie | 2013-03-10 23:18 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by emi at 2013-03-11 00:17 x
このところスゴイ風が吹く日が多いですね。
ちょっと怖くて、今日はお散歩もお休みしてしまいました。。。
植物たち、ちょっと気がかりでしょうね。
めげずに頑張って育ってほしいと、私も応援してしまいます!
Commented by 2001cookie at 2013-03-11 18:55
* emi さま
強風、ようやく治まりましたね。
この強風の中、お散歩しているワンちゃんはクッキーのような強者ばかり。
うちの植物たちも強者になってほしいです!


<< にこたまでニコッ      地球防衛犬 予告編 >>