人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

誕生日は感謝の日

まさかの同時投稿。
誕生日は、自分を生んでくれた母親に感謝する日。というのは有名ですが、
私の場合はあらゆる人たちに感謝する日です。

先日、ポストにかわいい封筒が投函されていました。
誕生日は感謝の日_e0176691_23413811.jpg
送り主を見ると...
誕生日は感謝の日_e0176691_234614.jpg
なんと、ブログつながりのemiさんから!
愛犬ピースちゃんのお誕生日にお送りしたイラストのお返しとのこと!

中を開けてみると...
誕生日は感謝の日_e0176691_23515944.jpg
桜の花びらをあしらった手ぬぐいでした。
これからの季節にピッタリの柄です。写真が下手で繊細さが伝わりません-ごめんなさい。
誕生日は感謝の日_e0176691_23514625.jpg
添え書きを読むと、emiさんがてぬぐいマニアになった理由がよくわかります。
手ぬぐいと言うと、すぐに藍色のベタなデザインを思い出しますが、
本物の手ぬぐいは別物であることを実感!!
とてもサプライズな誕生日プレゼントでした。

さらに、隣に住む姉からも...
誕生日は感謝の日_e0176691_023025.jpg
さすが、姉。好みをよく知っている(^_^;)
妻からも手作りシュークリームをいただきました。

また、ご無沙汰している友人からも、おめでとうメールが届きました。
体調が万全でないはずなのに、丁寧なお祝いの気持ちをいただきました。

皆様、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
誕生日は感謝の日_e0176691_031858.jpg
「ぼくからのプレゼントも受け取って〜」確かにいただきましたよ♡

by 2001cookie | 2013-03-01 00:38 | Comments(4)
Commented by うしみわ at 2013-03-01 14:06 x
くっきぱぱさん。お誕生日おめでとうございます。
誕生日。そうですよね。周りのすべてに感謝と思えるのが素敵なことです。
おいしいランチにつづき素敵なプレゼントまで。。うらやましいです。
私もいつかクッキー君からおめでとうのチューをしてもらいたいな。
Commented by 2001cookie at 2013-03-01 19:43
* うしみわ さま
お祝い、ありがとうございます!!
心のこもったプレゼント、本当にうれしいですね♪

クッキーからのナメナメプレゼント、うれしいけれど顔がベチョベチョになるのが困りもの。
るぱんくんは?
Commented by emi at 2013-03-02 01:13 x
お誕生日、おめでとうございます。
美味しそうなスイーツに囲まれて、素敵な一日を過ごされた様子がうかがいしれます。
ところで、ホントに気持ちばかりのものですが、手ぬぐいをこのような形で紹介していただいて恐縮です。春を待つ間、使っていただければ幸いです。
Commented by 2001cookie at 2013-03-02 14:27
* emi さま
おかげさまで充実した誕生日となりました♪
ありがとうございました。

手ぬぐいは使って初めてその価値が出てくるそうなので、仕舞わずに使ってみますね。


<< 今時の替時      Go! Go! Birthday。 >>