人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

雪は降る〜あなたは来ない〜♪

午前中、クッキーと散歩に出ると、雪・雪・雪。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23191857.jpg
雪の大好きなクッキーは上機嫌。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23225420.jpg
でも、あまり気温が下がらないせいか、公園はぬかるみ状態。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23255233.jpg
あまり足を汚してほしくないなぁ、と思いながらも走ります。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23411296.jpg
時間とともに大降りに。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_2332772.jpg
当然のごとく、お友達にも会えず。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23343648.jpg
結局、雪遊びもできずに帰路につきましたとさ。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23391281.jpg
「ゆきをまきちらしてやれ!」

おまけ。
雪は降る〜あなたは来ない〜♪_e0176691_23363475.jpg
ツバッキー(^_^;)このネタ、前もやったような...

by 2001cookie | 2013-02-19 23:48 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by emi at 2013-02-20 01:32 x
最近また寒いですね~
雪の中、お散歩に行かれたんですか…お友達と会えないのもなんとなっくなっとっく。。。
ツバッキーの写真、素敵ですね~♪
Commented by 2001cookie at 2013-02-20 17:06
* emi さま
クッキーのバタバタという足音は聞こえても、まだまだ春の足音は聞こえてきませんね。

実のところ、椿なのか山茶花なのか見分けがつかないのですよ。
さざんかではダジャレが思いつかないので(^_^;)ご容赦ください。
Commented by bbwan at 2013-02-22 17:39
クッキーのこういうキャラいいですね。 ていうか、可愛いです。 ♡love
雪が降っても散歩ですね。 
Commented by 2001cookie at 2013-02-23 00:56
* bbwan さま
クッキーの演技、アカデミー賞候補に!...なりませんね。

そういえば映画「アーティスト」に出ていたジャック・ラッセル・テリア、引退したそうですね。お疲れさまでした。


<< iPhoneアプリは役に立つ?...      May Peace be wi... >>