人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

年末の届け物

クリスマスの明けた日、荷物が届きました。
年末の届け物_e0176691_20334315.jpg
質素な段ボール箱を開けてみると...
年末の届け物_e0176691_203408.jpg
見慣れたアップルマークが。
年末の届け物_e0176691_2035284.jpg
チラリと見えるのは、これまた見慣れた顔。
年末の届け物_e0176691_20374046.jpg
iPhotoで作った2013年のクッキーカレンダーが届いたのです。

中身もチラリとお見せします。
年末の届け物_e0176691_20395667.jpg
ブログに載せた写真ばかりで新鮮味はありませんが、うまく仕上がったと自己満足〜♪
今年は作る予定がなかったのですが、この方のブログを拝見して刺激されてしまいました。

でも、うちのカレンダー、思いっきり幼い気が...(^_^;)

毎度ブログを見ていただいている皆様。
または、たまたま通りすがりでチラリと見ただけの皆様。
今年もお世話になりました。

皆様の叱咤激励があるから、こうしてブログを続けることができるのです。
「つまらない」「下らない」など、どんなコメントでも歓迎ですよ。
拙いブログですが、来年もよろしくお付き合いください。
年末の届け物_e0176691_23103244.jpg

皆様、よいお年を!

by 2001cookie | 2012-12-30 23:22 | Apple | Comments(10)
Commented by チャーリー母 at 2012-12-31 06:05 x
年内に間に合ったのですねっ!
アップルさん仕事速い(速くなった)ですよね〜
クッキーちゃんのカレンダー、ほんわかしててとてもいい感じです。
うちも来年はこういう路線でいってみようかな。

今年は思い切ってくっきぱぱさんのブログにコメントできてよかったです。酔った勢いとはいえ(笑)。
来年もその勢いでコメントさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それではよいお年をお迎えください。
Commented by うしみわ at 2012-12-31 08:42 x
今年もくっきぱぱさんのブログを楽しませていただきありがとうございます。
来年もクッキー家の皆様のご活躍をたのしみにしていますね。
よいお年をおむかえください。
Commented by シャンママ at 2012-12-31 10:56 x
かわいいカレンダーが出来上がったのですね♪1年間楽しめるものっていいですよね。毎年カレンダーとか作りたいなって思いますが、写真がないかも~(汗)
今年も1年、楽しいブログありがとうございました。かわいいクッキー君とパパさんの綺麗な写真、また来年も楽しみに見させていただきます♪
Commented by 2001cookie at 2012-12-31 18:32
* チャーリー母 さま
今までは納期が一ヶ月以上だったのに、今回は注文からわずか3日で届きました!!いや〜本当にAppleの仕事、早くなりました。

写真を大きくレイアウトできるので、今まではチャーリー母さんと同じデザインだったのですよ。

酔った勢いのコメント、大歓迎ですよ〜
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by 2001cookie at 2012-12-31 18:35
* うしみわ さま
今年も、るぱんくんの明るい表情に、癒されました。
来年も健康に気をつけて、つぶやいてくださいね。

よいお年を〜
Commented by 2001cookie at 2012-12-31 18:38
* シャンママ さま
Macを使っていると、こんなカレンダーが手軽にでき上がるのです。
本当はオリジナルのデザインをしたいのですけどね。

来年もシャンちゃんファミリーのご活躍、楽しみにしていますよ!
Commented by bbwan at 2012-12-31 20:05
かわいいカレンダーができましたね。 私も毎年年のはじめには今年はつくろうかと思いつつ、年がすぎてしまいます。
以前友達がつくってプレゼントしてくれたときものすごく感激したのですが、、、、。
来年もまたよろしくおねがいします。
Commented by 2001cookie at 2012-12-31 23:24
* bbwan さま
早いもので、今年もあと数十分。
クッキーのために素敵なプレゼントをいただいたり、お世話になりました。

来年もよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by emi at 2013-01-04 23:11 x
愛犬のカレンダーを作るのって楽しそうだな~と常々思っていたのですが、やっぱりいいですね。くっきぱぱさんは素敵な写真が多いので、セレクトするのがたいへんだったのでは?
Commented by 2001cookie at 2013-01-05 01:29
* emi さま
愛犬カレンダー、emiさんもおひとついかがです?
ピースちゃんのかわいい姿が一年を通して楽しめますよ!
いつも目の前にいるんですけど、こういう形になると何となくうれしくなるんです。
親バカ万歳!


<< 今年もよろしくお願いします      師走に走る! >>