人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

ミスドへ行こうよ - 福箱編

毎度お馴染みになってしまいましたが、ミスドで「福箱」をゲットしました。
昨年のミスド福袋はこちら→「福袋 2011年」
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_19442359.jpg
毎度お世話になっているミスド高井戸店で購入。
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_19471093.jpg
意外に大きな箱(約31×24×17 cm)の中身は...
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_19511975.jpg
ドーナツを持ったスヌーピーをあしらったグッズの詰め合わせ〜(^o^)/

まずは...
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_19534015.jpg
大きなサイズ(約105×74 cm)の「福耳ブランケット」。
防寒用にならないほど薄手ですが、手触りはかなり気持ちいいですね。
耳の部分がポケットになっていて、その中にこのブランケットを畳んで収めることができます。
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_2003066.jpg
ちいさなサイズ(約25×25 cm)の「ハンドタオル」。
色はブラウンもあるのですが、このベージュの方が好み。
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_2035813.jpg
スヌーピーとウッドストックの「フードボックス」。
ウッドストックのは一回り小さく、スヌーピーのボックスに収めて収納できます。
電子レンジでは使わない方がいいかも。

グッズの中で唯一、ピーナッツのメンバーが勢揃いしているこれは...
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_20125362.jpg
折り畳める「デニムタイプ エコバッグ」。
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_20154186.jpg
デニムと言っても、素材はポリエステル製です。
これも小さく畳めるので、常に持ち歩いてレジ袋の代わりに。

これら以外にカレンダーもあるのですが...
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_159191.jpg
以前ご紹介したスケジュールン同様、昨年の方がよかったような気がします。
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_211689.jpg
ただし、書き込みがしやすく使い勝手は向上しているかもしれません。

肝心なのは、これ。↓
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_20173248.jpg
20枚の「ドーナツ引換券」。
お店によってはドーナツ20個との組み合わせで福箱としている店舗もあるようですが、高井戸店では引換券とのセットでした。
一挙に20個も消費できそうもない我が家にとっては、引換券の方がお得。
とは言え、この引換券は購入した店舗でしか使えないので、ご注意を。
「福箱」は¥2000。
ドーナツ20個分として考えるとグッズ類は無料ということになるので、超お得ですよ!


なお、各グッズの色などは選べないので、次回は「福袋」を買おうかなぁ。
ミスドへ行こうよ - 福箱編_e0176691_20421857.jpg
「どつぼに嵌まってね?」冷ややかな視線のクッキーでした。

by 2001cookie | 2012-12-27 20:42 | おいしいもの食べよう会 | Comments(5)
Commented by シャンママ at 2012-12-28 07:32 x
この福箱もいいですね♪でも我が家だったら福袋の方でいいかな~なんて思いながらまた下の子に頼もうかと画策しております♪
スケジュール帳も今年はミスドにしましたよ~。いつもご紹介してくださりうれしいです~!!
Commented by 2001cookie at 2012-12-28 19:24
* シャンママ さま
私もお店に行くまでは福袋でいいやと思っていたのですが...
大きな葛籠(つづら)の魅力に逆らえませんでした。

今年もミスドざんまいでした(^_^;)
Commented by emi at 2013-01-04 23:03 x
あ!最初の写真、歩道橋から撮影しましたね???
袋と一緒に撮ると、面白い写真になりますね。
相変わらず、ミスドの福箱は良いものがたくさん入っていますね。若い頃(バイト時代)、頑張って準備して売っていました。そのころから「中みは盛りだくさんだな~」と思っていましたが、変わりませんね♪
Commented by 2001cookie at 2013-01-05 01:16
* emi さま
そ!最初の写真、歩道橋から撮影しました!!!
でも、振り返るとホームにいる人たちが笑っていました(^_^;)
この歩道橋、私の高校生時代からあるのですが、走ると揺れるんですよね〜

ミスドの福箱、コストパフォーマンス抜群ですよね。
Commented by emi at 2013-01-05 03:11 x
あ、やっぱり歩道橋からでしたか♪
というか、そうなんです!走ると揺れる…結構怖いですよね。


<< 師走に走る!      Silent Night ♪ >>