2012年 12月 21日

テリアグッズのご紹介 その6

前回はレアなアイテムでしたが、今回は見慣れている方もいらっしゃるでしょう。
e0176691_2391119.jpg
布製の外袋。
e0176691_23104246.jpg
裏のデザイン。
中から出てきたのは...
e0176691_2313636.jpg
単なるベニヤ板?

肝心なのは、これ↓!
e0176691_23143991.jpg
木製のテリアたち!!
○×ゲームならぬ、白黒テリアゲーム。正式名称は三目並べ。
これは、無印良品でゲットしたものです。
前々から欲しいなぁと思っていたのですが、20日はセゾンカードで5%オフの日。
おまけに値札に30%オフの表示が!ラッキー(^o^)/
e0176691_2323245.jpg
インテリア雑貨としても使えます。
e0176691_23275461.jpg
木の質感&手作り感も味わいがあって、テリアマニアには堪らないですよね〜。
e0176691_23304716.jpg
ここでも最大50%オフの大バーゲン中。あ〜!電線邪魔。

年末のセールを期待して、吉祥寺まで足を伸ばした甲斐がありました。
e0176691_2333234.jpg
このイルミネーション、毎年同じような気が...(^_^;)あ〜!トラック邪魔。

e0176691_23375254.jpg
「土産はないのかい?」最近留守番が多いので、ふてくされているクッキーでした。
[PR]

by 2001cookie | 2012-12-21 23:43 | インテリア | Comments(6)
Commented by emi at 2012-12-22 02:27 x
わーーー、実は同じゲームの牛バージョンを持っているんですよ。
でも、テリアがあったとは!!!
いいな~(>_<)
コマが向かい合っている写真、たくさんの(うちの)ピースと、たくさんのクッキー君が対峙しているみたいですね♪
ピースがいくつ揃ってかかったところでほかのワンちゃんには負けてしまうでしょう。そう思う分、個人的には’頑張れ白組’と思います!
Commented by 2001cookie at 2012-12-22 20:44
* emi さま
え〜、牛バージョンもあるんですか!見てみたいです。

ピースちゃん vs クッキー。いつか実物対決したいですね。
Commented by bbwan at 2012-12-23 17:29
またまた可愛いテリアグッズ。 プレゼントにもよさそうです。
これでゲームができるのも楽しみですね。
Commented by 2001cookie at 2012-12-23 19:03
* bbwan さま
簡単に塗装もできそうなので、オリジナルブルートくんも作れそうですね。
Commented by emi at 2012-12-24 00:42 x
あ、ごめんなさい。思い違いがあると困るので…牛バージョンはご紹介されているブランドのモノではありません。ちなみにヨーロッパのおもちゃではあります。で、金属製、牛はすごいリアルです。。。可愛らしさ・温かさではこちらの方が全然上です。しかも、テリア~♪羨ましい。
Commented by 2001cookie at 2012-12-25 00:08
* emi さま
海外のおもちゃって結構リアルなもの多いですよね。
カエルのおもちゃ、あまりにリアルなので大人用かと思っていたら赤ちゃんが舐めていました(^_^;)

このゲーム、ご近所の無印良品に在庫あるかもしれませんよ。


<< クリスマスの準備中〜      そ〜ら、見ろ。 >>