2012年 12月 15日

そ〜ら、見ろ。

乾燥注意報が出ている東京ですが、明日今日は天気がくずれる様子。記事書いてうるちに日付が変わってしまいました。
e0176691_2359016.jpg
午前中ふと見上げると↑面白い雲が。

夕方もクッキーと空を見上げると...
e0176691_022732.jpg
こんな↓夕焼けが!
e0176691_045225.jpg
本当に雨、降るのかなぁ。
e0176691_063666.jpg
雲の流れは早いけど。

雨は雨でも、体を温めながら流星雨をお楽しみください。もう、遅いか。

いつもアクティブなクッキーを紹介していましたが、
e0176691_016427.jpg
たまには安らかな姿を。
e0176691_0184912.jpg
「へんな格好、撮るなよ〜」こころ安らかではないクッキーでした。
[PR]

by 2001cookie | 2012-12-15 00:21 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by bbwan at 2012-12-15 12:47
寝ている写真も以外と気がついてしまうものですね。私は犬の寝姿大好きなんですが、カメラを向けると目が覚めたり寝返りうったりされてしまいます。 いい写真がとれましたね。 土曜日は残念なお天気ですね。
Commented by 2001cookie at 2012-12-15 19:09
* bbwan さま
敏感なワンちゃんだと、そっと忍び寄ることできないんですよね。ブルート君も同様?
クッキーが目をつぶてい寝ている所、ほとんど見たことないです(^_^;)

本格的な雨を期待していたのですが、ほんのお湿り程度でした。
Commented by emi at 2012-12-20 11:51 x
確かに、クッキー君のこういうお姿、あまり見たことがありませんでした。毛の感じもよくわかります。
なんだか新鮮♪
しかし、気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね~
Commented by 2001cookie at 2012-12-20 23:14
* emi さま
このクッキーの姿を撮るとき、emiさんのようにこっそりと近づきました。本当は寝ている姿を撮りたかったのですが...

この場所は、家の中でも一番日当りがよく暖かい所なのですよ。クッキーが独り占め。


<< テリアグッズのご紹介 その6      Freeze Frame >>