2012年 12月 07日

健康的なクッキーの作り方?

今日、こんな本が届きましたよ
e0176691_17315099.jpg
スヌーピー&ベルのカフェスイーツブック

付録として、保温・保冷機能バッグが付いてきます。
e0176691_17411162.jpg
最近のこうしたムック本、おまけがメインのような気が...
e0176691_17354475.jpg
表にも、裏にもSnoopyがいっぱい♡
e0176691_17374643.jpg
Snoopyのつぶやき<Did Somebody Mention Cookies?>の文字が見えます?
e0176691_1895934.jpg
もちろん、レシピにもクッキーが登場します。
当たり前ながら掲載されているレシピはアメリカンなスィーツばかり。
e0176691_1813583.jpg
こんなものばかり食べていると、体型もアメリカンになってしまいそう(^_^;)
e0176691_18363441.jpg
「とにかく走ればいいんぢゃね」健康第一のクッキーでした。←今回のタイトル、これのことです
寒さ対策にもなりますよ!

ちなみに、今年のくっきぱぱの健診結果は数値も良好&問題なしでした\(^o^)/





スヌーピー公式オンラインショップで購入したので、こんな↓おまけもついてきました。
e0176691_18165850.jpg
これで金運もアップだ!!
[PR]

by 2001cookie | 2012-12-07 23:00 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by emi at 2012-12-14 02:19 x
ぱぱさんもクッキー君も健康、良いことですね♪
スヌーピーの本、確かにおまけの方がメインのように見えます。
保冷バッグ、結構ちゃんとした作りに見えますし、柄もポップで可愛いですね。
Commented by 2001cookie at 2012-12-14 20:51
* emi さま
私が健康でいられるのは、クッキーも含め家族のおかげです。
本屋さんの店頭には、こんなムック本が山積みになってますね。
このバッグ、何に使うかは考えていませんでした(^_^;)


<< Freeze Frame      ワイルドに、お誕生日おめでとう! >>