役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

ミスドへ行こうよ - スケジュールン編

今回ミスドでゲットしたのは...
e0176691_19475818.jpg
スヌーピーのスケジュール帳。その名もスケジュールン2013
これはミスドカードのポイント150ポイントでもらえるミスドオリジナルのスケジュール帳です。
ドーナツ7個とのセットで¥1000で購入もできます
e0176691_19583389.jpg
開くと全面にSnoopyが。
e0176691_2004693.jpg
ペンホルダーには少々太めのボールペンでも差し込むことができます。
e0176691_2015320.jpg
ポイントカードを入れるスリットも。

手帳の中身は...
e0176691_19525371.jpg
月間スケジュール。
e0176691_19543981.jpg
週間スケジュール。長期の予定を組みたい人には年間スケジュールもあります。

昨年はその季節にあわせたピーナッツのイラスト↓が楽しかったのですが、
e0176691_20383933.jpg
今回はシンプルな線画のみで、ちょっと寂しくなってしまいました。
e0176691_2041093.jpg
こうした手帳には必須とも言える路線図。写真は東京都内ですが、大阪、京都、神戸、札幌、仙台、名古屋、福岡の路線図が載っています。ただし、地下鉄のみ。
e0176691_2074548.jpg
カラフルなメモ用紙。糊付きの付箋紙だったらうれしかったのですが。
e0176691_20113965.jpg
前回同様、期間限定のクーポンもついています。
昨年あったListは今回省かれています。買い物リストとして便利だったのに。

今回ゲットしたのはオレンジだったのですが他にも3色あり、すべてをゲットするにはドーナツ28個を平らげなければなりません(^_^;)
私の健康診断の結果がソロソロ届く頃なので、それを見てから考えましょう。




スケジュール管理はiPhoneでしているので、アナログ手帳を使う機会はほとんどなくなっています。
e0176691_20262034.jpg
昨年のは...あ、ひとつ未開封のままでした(^_^;)
[PR]

by 2001cookie | 2012-11-02 20:41 | おいしいもの食べよう会 | Comments(8)
Commented by シャンママ at 2012-11-03 06:45 x
うわ~~♪いいですね~!!
私もコノスケジュール帳欲しいな。っ言っても最近ポイントがたまってないんですよね…(涙)パパがこちらに居たときは結構買ってきてくれてたので、最近ではカップを3色揃えたのですが♪
ミスドはプレゼントも結構良いものをそろえてるので、ついつい欲しくなって、ドーナツも買ってしまう・・・という(笑)
Commented by hanacoro8756 at 2012-11-03 18:25
やりますなぁ。
パパさんらしいですなぁ。
可愛くて使えないじゃないですかー~(*^^*)☆
健康診断結果、良ければ食べちゃいなはれー♪
Commented by 2001cookie at 2012-11-03 19:47
シャンママ さま
計算してみると、このスケジュール帳の値段はタダ同然なのです。
ポイント使うよりも購入の方が近道ですよ〜

私もミスドの罠にはまっていますね(^_^;)
Commented by 2001cookie at 2012-11-03 19:49
hanacoro8756さま
診断結果が出るまで、このキャンペーンが続いていると良いのですが。「在庫限り」と書いてあると焦ります。
Commented by emi at 2012-11-06 02:02 x
ミスドの記事をみると懐かしく感じ、色々思い出すことが多く、温かな気持ちになります。
スケジュールン、まだ続いているんですね。スヌーピーがオールドファッションを食べているのが可愛いですね!(^^)!
そうそう、たしか、スケジュールンと春のお弁当箱シリーズが常に人気だったのを思い出しました。

Commented by 2001cookie at 2012-11-06 18:55
emiさま
結婚前は、飲んだ帰りにミスドに入って、酔いを醒ましてから帰宅していました。必ずフレンチクルーラーを注文していたのですよ!

このスヌーピーの表情、また買っちゃったと言う私の気持ちが表れているようで、お気に入りです。
Commented by emi at 2012-11-07 02:38 x
またまたすみません。
そうでしたか…夜にコーヒーやお茶を飲んで酔い覚まししたいと思っても、なかなかそういうお店ってないですもんね。
私は早朝にバイトに入ることが多かったのですが、出勤前は常連さんばかりで、毎朝同じお顔を見られることがうれしかったんですよね。夜もきっとくっきぱぱさんのような常連さんがたくさんいたのかもしれませんね。
フレンチクルーラー、最近CMをやってますね。
久々に食べたくなりました!
Commented by 2001cookie at 2012-11-07 19:38
emiさま
その頃、深夜まで営業しているお店で落ち着けるのは、ミスドぐらいしかなかったのですよ。常連と言う程、飲み明かしてはいませんでしたよ(^_^;)
今はメニューにないのですが、飲み物にホットチョコレートがあったように気がするのですが...勘違い?


<< 日芸祭2012 - Back...      あなたのリードで尻尾も揺れる♪ >>