役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

ハロウィーンはミスドへ行こうよ

天気予報が大きく外れ、本日は快晴なり。
e0176691_026552.jpg
↑写真は高井戸の杉並清掃工場(ただいま運転休止中)のそびえ立つ煙突。別名タワーリングインフェルノ

高井戸に足を伸ばした理由は、毎度おなじみミスドのドーナツ¥100パイ¥120セール
e0176691_0361994.jpg
私信:高井戸店ですよ!
e0176691_0413166.jpg
左下から、ココナッツチョコレート、カスタークリーム、エンゼルクリーム、チョコバナナフレンチ、ショコラフレンチ、ポン・デ・ホワイトショコラ、ポン・デ・クランチショコラ、パンプキンクリーム、パンプキンチョコファッション。ハロウィーンシーズンなので、パンプキンが2種類。
本当はミスドハロウィーンボックスが欲しかったのですが、妻から却下されました。
e0176691_0504738.jpg
上に見える2つがパンプキンドーナツ。
e0176691_18494227.jpg
パンプキンチョコファッションは一見カボチャとは分かりにくいのですが、切ってみると一目瞭然。しつこくない甘さとほんのりと香るカボチャの風味が美味。大満足〜(^o^)/

近々区民検診を受ける予定。どんな数値が出るか楽しみ---ぢゃない(^_^;)
[PR]

by 2001cookie | 2012-10-12 18:52 | おいしいもの食べよう会 | Comments(10)
Commented by うしみわ at 2012-10-12 20:08 x
ちょうど昨日ちかくの駅前のミスドの前をとおりかかったらすごく長い列だったので、挫折してしまいました。
カボチャのドーナツのCMをみて食べたかったのですが、根性がなくて。

やっぱり食べたくなったので週末に買っちゃおうかな。
やっぱりスポーツよりも食欲の秋になってしまいそうです。。。
Commented by 2001cookie at 2012-10-12 23:40
うしみわ さま
うちの近所のお店では、待つ事無く購入できました。私も並んでまで買う気はないので、同じく根性なしです。

食べて、走って、気持ちのいい秋を満喫しましょう!
Commented by シャンママ at 2012-10-13 07:14 x
クッキーパパさんも色々とこの時にお買いになったのですね。うちもパパからお知らせメールが入ったので、下の子に塾の帰りに買ってきてもらいました。私もパンプキンファッションを食べましたが、知らなかったので、食べてびっくり。美味しかったです~♪それにしても沢山購入されてますねっ(笑)どなたの胃袋に入ってるのでしょうか??
Commented by 2001cookie at 2012-10-13 13:58
シャンママ さま
シャンパパもこまめにチェックされているのですね。

今回は計9個も買ってしまいました。
ほら、うちは食べ盛りの家族が多いし....(^_^;)
Commented by emi at 2012-10-15 01:21 x
私信→もしかして、私へですか?(*^_^*)なんて。。。
まさにミスドの高井戸店、オープニングスタッフでバイトしていました。懐かしい♪いや~自分以外の方のブログでその光景を見ると、なんだかワクワクしちゃいました。
清掃工場の煙突、昔は’東洋一高い煙突’なんて噂がありました…ホントかどうかはわりませんが(^_^;)
ここの区民センターには中学生の時からよく行ってました~
本編から外れてしまってすみません。。。
お求めになったドーナツの中では、私は甘さ控えめなショコラフレンチが好きです♪
Commented by hanacoro8756 at 2012-10-15 13:14
やーん♪
美味しそう!
ミスドに弱いなー、私(^o^;)
ミスドのある町に引っ越したい!!
あとケンタッキーやマクドも。
ジャンクフードめったに食べないけど、
どうしても私の出没ポイントにあまりない。
ぶつぶつ…(# ̄З ̄)
Commented by 2001cookie at 2012-10-15 19:11
emi さま
私信、届きましたか。多分お分かりになると思っていました。
この清掃工場の件、記事にしたかったのですが手持ちの古い資料が探し出せなかったので中断しています。

ドーナツって、意外に日本茶と合うような気がするのですが。
Commented by 2001cookie at 2012-10-15 19:23
hanacoro8756 さま
色々なお店が徒歩圏なので、誘惑が多すぎて困りもの。
健康志向の人は近づかない方がいいかもしれませんね。
涼しくなってきたから、遊びにきてください!美味しくて不健康なモノがお待ちしております(^_^;)
Commented by emi at 2012-10-23 00:26 x
ありがとうございます。私信は私宛でしたか。嬉しいです!
ドーナツ、日本茶と一緒に食べたことがなかった…でも、オールドファッションとか、さっぱりしそう。合いそうですね♪
Commented by 2001cookie at 2012-10-23 19:06
emiさま
ミスドのクリーム系ドーナツはかなり甘めなので、渋い日本茶の方が合うと思っています。
でも、お茶の香りが犠牲になるかもしれませんね。


<< 秋の庭にて その七      オチはないけど、落ちてきましたよ >>