人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

これはお得なデイリーヤマザキ

こんなものをゲットしましたよ!
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_22444640.jpg
中身は3種のボウル。
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_22474449.jpg
直径約10cm強。高さ約5cm強の手頃な大きさ。
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_231186.jpg
↑このようにスタックできるので収納時に場所をとりません。
これはデイリーヤマザキの期間限定グッズ。対象となるお菓子の中から気に入った3種類を買えば、もれなく1個もらえるというかなりお得なキャンペーンです。3個ボウルがあるということは...(^_^;)
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_23113115.jpg
「ちびギャラ」としておなじみの魅力的なキャラクターがいい感じ。
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_23121787.jpg
イラストだけではなく、添えられたメッセージも好み。
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_23141711.jpg
↑これなんか、メッセージもイラストもクッキーみたい。
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_23221166.jpg
「そっかなぁ」ボウルを見ると食事時間と間違えるクッキーでした。

キャンペーンは10月14日までですがボウルの在庫がなくなり次第、終了だそうです。
これはお得なデイリーヤマザキ_e0176691_2329869.jpg
欲しいひとは急ぎましょう!

by 2001cookie | 2012-09-27 23:31 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by bbwan at 2012-09-28 07:58
こういうの見つけるの上手ですね。
このカップとってもおもしろいし、手頃なサイズがいいですね。 
うちの近くにはヤマザキがなくて、残念です。 
Commented by 2001cookie at 2012-09-28 13:08
bbwanさま
このサイズ、お茶碗としてもスープボウルとしても使えるので、便利だと思いますよ。
デイリーヤマザキ、うちの近所にもありません。写真はお隣の駅にあるお店なのです。
Commented by emi at 2012-10-01 02:26 x
最後のお皿のメッセージとイラスト、クッキー君とかぶるなんて、笑っちゃいました!(^^)!でも、なかなか素敵なメッセージですよね。
Commented by 2001cookie at 2012-10-01 20:25
emiさま
この作者(ボンボヤージュさん)、かわいいイラストが魅力なのですが、添えられたメッセージも考えさせるものが多いのです。


<< 小さな秋、見ぃ〜つけた!      秋の神戸屋はひと味違う? >>