人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編

宿に到着してチェックインをすると、看板犬のグレピちゃんがお出迎え〜
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_2026637.jpg
ご挨拶もそこそこに、いざ、ドッグランへ!!
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_22372778.jpg
入るなり、においを嗅ぎ回るクッキー。
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_22434477.jpg
辺りは暗くなり始め、思うようにいい写真は撮れませんでした。←へたな言い訳
でも、初めてのドッグランは十分堪能できました。

早朝から休みなしの割には元気なクッキー&飼い主でした。

そしてお楽しみの夕食。
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_22514557.jpg
とてもていねいに作られたおいしい料理ばかり。
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_2259416.jpg
右上の「桃のスープ」は、初めての味わい。レシピを知りたい〜。
夕食は食堂でいただいたのですが、ワンちゃんを必ず同行させることになっています。
他のワンちゃんたちはいい子にしていたのですが、クッキーは...
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_2313406.jpg
マナーの悪さが露呈しています(^_^;)
ご迷惑をおかけしました。
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_23142855.jpg
この後、部屋に戻ってからクッキーの夕飯。
ちなみに、注文すればワンちゃん用のご飯も作っていただけるそうです。
フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜♪ お宿を満喫編_e0176691_23165895.jpg
食べ終わったら、さすがにバタンキュウ。
と言いたいのですが、外泊が初めてなので、ドアの向こう側に人の気配がするたびにガウ、ガウ
おかげで一睡もできませんでした。

次回、このシリーズ最終回。
to be continued...

by 2001cookie | 2012-08-30 23:28 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by emi at 2012-08-31 01:08 x
クッキー君、元気いっぱい走り回っていたようですね。
ぱぱさん、ままさんも楽しそう。
床に寝ころぶクッキー君、お疲れなのねと思いきや、初めての場所で番犬状態だったんですね。
さすが、ケアンテリアですね!!
次回も楽しみにしています♪
Commented by うしみわ at 2012-08-31 09:12 x
初めてのドッグランを満喫ですね。
あさから休みなしで遊びっぱなしなんてクッキー君すごいね。
疲れていても部屋でも気が抜けす、あしたが心配だわ。。。
Commented by 2001cookie at 2012-08-31 19:41
emiさま
本当にクッキーのタフさは飼い主の私も感心してしまいます。
おかげさまで、疲れも吹き飛ぶほど楽しみました。
ま、番犬としても頼もしいことが確認できたので、ひと安心(?)
Commented by 2001cookie at 2012-08-31 19:52
うしみわさま
ドッグラン、ほとんど貸し切り状態だったので思いっきり楽しんできました。
クッキーは回復も早く、朝もドアの外に向かってガウガウでした。勘弁してくれ〜


<< フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜...      フニクリ・フニクラ・ノリクラ〜... >>