役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

くつろぎのランチタイムはいかが?

連休の最終日、友人の誕生日を祝うためにランチにご招待しました。
e0176691_2034226.jpg
場所は日本橋YUITO内のイタリアンレストランSalvatore Cuomo Bros.(サルヴァトーレ クオモ ブロス)←名前が長くて覚えられない!
e0176691_20385011.jpg
落ち着いた雰囲気でランチを楽しめます。
e0176691_23391783.jpg
コースを頼んだのですが、結構なボリューム。味は申し分なし♪
e0176691_23345965.jpg
スタッフの丁寧な対応も気に入りました。
e0176691_20454579.jpg
コースにはドルチェビュッフェもついているので、大満足なランチタイムを過ごすことができました♡中央はチョコレートファウンテンですよ〜。
今年××歳を迎た友人も喜んでくれたようです。

その友人から、手縫いのプレゼントをいただきました!
e0176691_2053333.jpg
クッキー用のドクロマーク入りかぶり物!本来の目的とは違うのですが。
めざせ、ジョニー・デップ---かな。
この通り、クッキーも気に入っています。お心遣いありがとうございました!!

日本橋界隈、ずいぶんと様変わりしてきました。
e0176691_2249169.jpg
今や重要文化財となった日本橋タカシマヤ
工事中の覆いも、きちんとデザインしています。これも心遣いの一つですね。
[PR]

by 2001cookie | 2012-07-17 22:58 | 名称未設定 | Comments(6)
Commented by bbwan at 2012-07-18 07:16
こんなところでお食事なんて素敵ですね。 なかなか都心にいくことがないので、それだけで大イベントです。♬
我が家ではサルヴァトーレは配達専門です。 たまプラ店はテラスがあるので犬連れのかたをよく見ます。
Commented by 2001cookie at 2012-07-18 17:08
bbwanさま
このお店、思っていた以上にくつろげるレストランでした。

横浜から東京て、意外に遠いのですよね。横浜に住んできる頃、東京に出かけるのは、実家に帰る時ぐらいだったような気がします。
Commented by hanacoro8756 at 2012-07-18 23:57
先日はありがとうございました!
ホントにくつろげるお店で、お料理も美味しくて♪
日本橋、楽しかったですね!
普段あまり行くことがないし、お店も知らないけれど、
お洒落なレストラン、いっぱいありましたね~☆☆☆
お誕生日、歳とるのは嫌だけど、年甲斐もなく、はしゃいじゃいましたー(*^^*)☆
Commented by 2001cookie at 2012-07-19 00:55
hanacoro8756さま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに大笑いしたような気がします。年甲斐もなくはお互い様ですね。
「お腹いっぱい?」は家の中で流行中(^_^;)
Commented by emi at 2012-07-23 02:16 x
くっきーくん、ご友人のお手製バンダナ??お似合いですね。
お料理の写真の後にあるためか、ちょっと「(学生時代の調理実習」を思い出しちゃいました。すみません…
Commented by 2001cookie at 2012-07-23 17:48
emiさま
言われてみて気づきました。
首に巻いている保冷剤入りハンカチがエプロンに見えてしまい、なんだか偉そうな「お手伝いさん」見たいですね。


<< 暑くて寒い今年の夏?      くつろぎのティータイムはいかが? >>