人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

さくらっきー

善福寺川緑地の桜もほとんどが散ってしまいました。
さくらっきー_e0176691_036837.jpg
散歩中のクッキーの頭にも、ポトリと。

でも、八重桜は今が見頃です。
さくらっきー_e0176691_0383723.jpg
さくらっきー_e0176691_0395047.jpg
青空の下の桜も見事ですが、雨でしっとりとした桜もいいものですよ。

さくらっきー_e0176691_055946.jpg
「今が見頃だよ〜」誘いをかけるクッキーでした。

それにしてもひどいタイトルだなぁ(^_^;)

by 2001cookie | 2012-04-26 00:57 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by evecookymama at 2012-04-27 03:16
パパさん
かんざしのようにさした桜、一輪
桜の似合うワンちゃん・・クッキーしかいませんよ!(笑)
パパさんのカレンダー本当に毎年ありがとうございます。
今年もその日を迎えました。少しずつ体力が無くなっていく寂しい気持ちもあるけれど、まぁそこは気力と友人に支えられて今年も楽しいこと一杯挑戦してみたいと密かに思っています。
Commented by 2001cookie at 2012-04-27 23:36
evecookymamaさま
桜、似合ってますか?
全体的に黒っぽいので、明るいアクセントが効いているのかもしれませんね。
ママさん、いつもエネルギッシュな活動されているじゃないですか!でも、たまには息抜きもしなければね♡先日のご旅行のように。
Commented by emi at 2012-05-01 02:51 x
桜も空気を読んだかのような、うまい具合にというか、良いポジションに落ちましたね!
スライドショーのクッキー君もかわいいですね。お花、とっても似合っていますね。
Commented by 2001cookie at 2012-05-01 13:42
emiさま
これはいいタイミングでした。
いつもだと、頭をブルブルッ!とさせて散らしてしまうのですが、この時はおとなしく写真に治まりました。
自分でもおしゃれだと感じたのかな。


<< Raindrops Keep ...      のぞっきー その二 >>