役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

桜吹雪の公園にて

今年の桜は開花が遅れた分、散るのが早いような気がします。



善福寺川緑地の桜も強い風にあおられて、ハラハラハラと散り始めています。
e0176691_17172445.jpg
気温が急激に上がって、桜の木も焦っているのかも。
e0176691_17343072.jpg
春の嵐が吹き荒れています。
e0176691_17134496.jpg
「この桜吹雪が目に入らぬかぁ〜!」とりあえず遠山のクッキーさんでした。
[PR]

by 2001cookie | 2012-04-11 17:56 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by emi at 2012-04-13 02:53 x
遠山のクッキーさん、いつも凛々しいですが今日は格別ですね~
写真も動画も素敵ですね!年に何度も見られる風景じゃないですよね!
桜が散る風景、私も今日散歩がてら撮影しにいこうかと思ったんですが、結局ピースとだらだら過ごしちゃいました(桜はないけれど、さんぽには行きました)
ただ明日は曇りみたいだし、あまりパッとしないかな~
Commented by 2001cookie at 2012-04-13 19:17
emiさま
クッキー、頼りになりますよ!ただし、女の子限定ですが。
ピースちゃん、ひらひら落ちてくる花びらにどんな反応するのでしょうね。見てみたいです〜
Commented by hanacoro8756 at 2012-04-13 23:08
うわ~~♪
綺麗!!!
こんな桜吹雪の中を歩いてみたいです!
散る時も、こんなに綺麗だなんて。
近くにこんな場所があるなんて羨ましいかぎりです☆
Commented by 2001cookie at 2012-04-14 19:11
hanacoro8756さま
桜吹雪の散歩、気持ちよかった〜♪
来年、ぜひ遊びにきて体験してみてくださいね。


<< 気が散る、桜散る      花見に行こうか >>