役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

花見に行こうか

今日の善福寺川緑地は桜が満開。
e0176691_2252367.jpg
天気も最高〜♪
e0176691_22533288.jpg
空も真っ青〜♪
e0176691_22553753.jpg
目にも鮮やか〜♪


うれしいことに...
e0176691_23252100.jpg
お花見に来ていたケアン仲間のアーちゃんとウーちゃんに会うことができました!
左がお父さんのアーちゃん。右がご子息のウーちゃん。
クッキーがまだパピーだった頃、色々と教えていただいた先輩犬です。飼い主さんからも色々と教えていただきました。今のクッキーがあるのはこの方たちのおかげです。悪いところは私たちのせいです(^_^;)
e0176691_23502853.jpg
「ぼくだっていろいろ教えられるよ」と言いながらもハンギング用のパンジーを食べて叱られているクッキーでした。



e0176691_23385467.jpg
庭に新しくオダマキの苗を植えました。元気に育ってくれるといいなぁ。
[PR]

by 2001cookie | 2012-04-09 23:42 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by シャンママ at 2012-04-10 07:17 x
桜満開の写真、とっても綺麗ですね。桜も満開でお天気の最高の日にお出かけして写真を撮ることができると幸せを感じますね♪
クッキー君のお友達ケアン、クッキー君が2匹居る~~!!とか思っちゃいました(笑)
Commented by 2001cookie at 2012-04-10 18:04
シャンママさま
ここ2、3日はお花見よりも写真を撮るのに夢中な人たちが目につきました。ブログ記事もさくら、さくらで満開ですね。
クッキーは、ほかのケアンによく間違われます(^_^;)確かに毛並みが似ていると、見分けつくのは飼い主だけかも。
シャンちゃんは個性的だから間違われることはないでしょうね。


<< 桜吹雪の公園にて      コスプレクッキー >>