人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

コスプレクッキー

クッキー、春のファッションをご紹介。
コスプレクッキー_e0176691_14461998.jpg
ミニバンダナ付きカチューシャです。



「私は赤ずきんちゃんよ♡」女形も得意なクッキーでした。

by 2001cookie | 2012-04-07 14:51 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented at 2012-04-08 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2001cookie at 2012-04-08 17:49
鍵コメ様
ご丁寧にご教示いただき、ありがとうございます。
深刻な問題は早く解決してほしいですね。
Commented by hanacoro8756 at 2012-04-09 21:53
ずきんかぶると、クッキーくん、ほんと女らしくなって見えるんですけど♪
言うこと聞かない日は、赤ずきんちゃんの格好をさせると、意外と、しおらしくなるかも?なんて。
上目遣いが、お上手でございました☆
Commented by 2001cookie at 2012-04-09 22:48
hanacoro8756さま
何となく動作も女々しく感じるでしょ。
この上目遣いにイチコロなバカ親です。


<< 花見に行こうか      春は跳ねる!--- spring >>