人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

春は跳ねる!--- spring

春の嵐も治まり、お散歩日和。
春は跳ねる!--- spring_e0176691_19345940.jpg
善福寺緑地の桜も満開に近い状態で、街全体が春めいてきたような気がします。
春は跳ねる!--- spring_e0176691_19405556.jpg
この日はCookie Mamaもカメラを持って散歩に加わりました。
春は跳ねる!--- spring_e0176691_1944758.jpg
撮影風景。

昼間は急激に温度が上昇。暑さに弱いクッキーは喉が渇いてしまいます。
春は跳ねる!--- spring_e0176691_19474166.jpg
油断をしていると、水たまりの水でもゴクゴク。
春は跳ねる!--- spring_e0176691_19484486.jpg
道草もバクバク。「道草を食う」とはこのこと!
春は跳ねる!--- spring_e0176691_1953316.jpg
可愛いガールフレンドたちにも会うことができました。近づくと怒られるので、クッキーは右端に(^_^;)
春は跳ねる!--- spring_e0176691_20152858.jpg
春は跳ねる!--- spring_e0176691_19561872.jpg
「なんだかウキウキしちゃうよ〜♪」浮き足立つクッキーでした。



お月様がポカリと。
春は跳ねる!--- spring_e0176691_20239.jpg
月で跳ねているウサギさん、見えます?

by 2001cookie | 2012-04-06 20:12 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by emi at 2012-04-07 02:30 x
最初の桜の写真、素敵ですね♪
薄いはなびらが重なる様子もはっきりわかりますね。
しかし、クッキー君、野性的ですね~。
細かいことは気にしない感じがかっこいいです!
Commented by 2001cookie at 2012-04-07 14:56
emiさま
桜の写真は誰が撮ってもきれいに写りますよね。なので、アングルで個性を出してみました。
クッキーは野性的というより、野獣に近いです(^_^;)


<< コスプレクッキー      ごちそうでほっぺがおちそう >>