役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

ごちそうでほっぺがおちそう

先日は夫婦で友人宅に招かれ、手料理をごちそうになりました。
e0176691_1837989.jpg
写真はおしゃれなデザインのテーブルクロス。思わずフォークとナイフに手が伸びてしまいました(^_^;)

おもてなしは久しぶりだったそうですが、デザート&お土産用に手焼きクッキーまで用意していただき、どれもこれも真心のこもったごちそうでした。
e0176691_18593442.jpg
本当に美味しかったよ〜♪

その友人のウサギさんをご紹介します。

齢14歳になる長老ウサギさんです。
e0176691_194951.jpg
今まではクッキーの匂いがする私たちから逃げ回っていたのですが、今日はおとなしくおつきあいしてくれました。
e0176691_185118.jpg
話に夢中になるあまり、帰る頃にはすっかり日が暮れていました。

また遊びにいくから、ヨロピクね!
[PR]

by 2001cookie | 2012-04-02 19:19 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by hanacoro8756 at 2012-04-02 23:16
めっちゃ可愛いーーー!!!
はなちゃんが動いてます!!動画なりーー!!
ありがとうございます(≧▽≦)
明日にでも、私のブログで紹介させて頂きます!
感動島倉千代子ですーー(古っ!)

Commented by 2001cookie at 2012-04-03 00:57
hanacoro8756さま
ね。動画も楽しいでしょ。
Macなら10分もあればこんな編集も簡単にできるのですよ♪
島倉千代子〜「からたち日記」しか知らないなぁ。私より前の世代ですよ。 年齢、ごまかしていたね。
Commented by emi at 2012-04-07 02:34 x
ウサギさん、可愛いです。面白いです。
パーソナル?スペースに入り込んでほしくないんですかね???
ホームパーティー、楽しい時間だったようで良かったですね。
Commented by 2001cookie at 2012-04-07 15:00
emiさま
ウサギさんは縄張り意識が強いので、侵入者は許せないんでしょうね。このウサギさん、普段はじ〜〜としていて動きがないんですよ。
ホームパーティ、外食よりも楽しかったです♪


<< 春は跳ねる!--- spring      強風の恐怖 >>