2012年 03月 26日

間違い探し その1

下の写真にはおかしな部分があります。
さて、どこでしょう。
e0176691_12591758.jpg




クッキーの目付き。----というのはウソ。

矢印で示した文字。
e0176691_1344151.jpg
正解者には...何も出ません(^_^;)
[PR]

by 2001cookie | 2012-03-26 13:07 | 名称未設定 | Comments(8)
Commented by colletgarden at 2012-03-26 20:34
クッキー君の目つき^^ちょっと鋭くて可愛いですね。
こんな表情の時もあるのですね~。
そして↑のように看板の文字を書き換えることも簡単にできてしまうんですね(すみませんものすごく素人コメントで)!
Commented by bbwan at 2012-03-26 20:52
すぐにわかりましたよ〜。 パパさんお茶目やわ。
Commented by 2001cookie at 2012-03-26 23:15
colletgardenさま
これ以外にも、面白い表情がいっぱいあるのですがブログに載せる機会がなくて。
そういれば、カイくんはいつも「お目めまるまる」のお顔ばかりですね。何に対しても興味津々て感じで。
こんな画像修正は簡単ですよ〜♪
Commented by 2001cookie at 2012-03-26 23:17
bbwanさま
簡単すぎましたね。では、次回(あるかな?)はもっと難しい問題にしましょう。
Commented by hanacoro8756 at 2012-03-27 22:28
分からなかったです~~!
もしかしたら、その道は、大きなワンコの通り道なのかもです(⊙⊙)!!!
クッキーくん、気をつけて☆
Commented by 2001cookie at 2012-03-27 23:50
hanacoro8756さま
この看板、大型犬に大吠する凶悪クッキーに要注意という意味ですよ。
Commented by emi at 2012-03-28 23:05 x
なーんだ、何も出ないんですね。
しかし、ホントの看板かと思って、一瞬びっくりしちゃいました!
Commented by 2001cookie at 2012-03-29 08:46
emiさま
申し訳ありません。景品は「♡」しか差し上げられません。

街を歩いていて、時々変な日本語の看板に出会いませんか?私は日本語の乱れにびっくりします!


<< あっち行け〜!      しっとりクッキー & ざっくり... >>