2012年 03月 04日

テリアグッズのご紹介 その4

昨年の11月以来停滞していたテリアグッズを紹介します。
以前までのタイトルは「ケアングッズ」でしたが、「テリアグッズ」に改めます。
e0176691_19293985.jpg
テリア型のほうき。もったいなくて使っていません...というより使いにくそう。デザイン重視で買ってしまいました。

クッキーが子犬の時、「モップみたい」と言われたことがあるのを思い出してしまいました。
確かに1歳になる前↓はボサボサ頭だったけど...
e0176691_1946272.jpg
「こう見えてもきれい好きなんだよ」英国紳士なので、身だしなみに気をつけているクッキーでした。
[PR]

by 2001cookie | 2012-03-04 19:56 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by emi at 2012-03-06 15:47 x
モップ、可愛いですね。
色の鮮やかさに目が行き、後から形に気づきました。
使えない気持ち、わかります。
Commented by 2001cookie at 2012-03-06 23:29
emiさま
使わなきゃ、ほうきの意味がないんですけどね。
今では玄関横のお飾りになっています。


<< Remembering Sta...      幸せとは仲よきことかな >>