人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

謹賀新年

数時間前に記事をアップしたばかりなのに、もう新しい年になってしまいました。
謹賀新年_e0176691_012995.png
今年もクッキー共々よろしくお願いします。
謹賀新年_e0176691_0123748.jpg
「今年はいい年になるよ!」常に前向きなクッキーでした。

by 2001cookie | 2012-01-01 00:09 | 名称未設定 | Comments(9)
Commented by うしみわ at 2012-01-01 09:37 x
2011年になりましたね。
今年も前にぐんぐん進むわんこたちに負けないよう、前向きにいきましょう!
るぱんともどもよろしくお願いします。
Commented by うしみわ at 2012-01-01 09:38 x
いきなり間違えてすみません。
2012年なのにい。。。
こんな私ですが、、おつきあいくださいね。
Commented by シャンママ at 2012-01-01 10:13 x
あけましておめでとうございます。穏やかな元旦ですね♪1年通して穏やかな1年になってほしいな・・・って思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 2001cookie at 2012-01-01 19:19
うしみわさま
今の時期、年号を間違えるのはよくあることです。お気になさらず。
るぱんくんも、いつも前向きですよね。私たち飼い主も見習わなければ。
クッキーもるぱんくんのような、フレンドリーな性格になるようにがんばります!!おつきあいよろぴく。
Commented by 2001cookie at 2012-01-01 19:21
シャンママさま
あけましておめでとうございます。
穏やかな元旦...さっそくクッキーはガウってしまいました(^_^;)
まぁ、健康な証拠なのでよしとしましょう。
今年もよろしくお付き合いください。
Commented by colletgarden at 2012-01-01 20:46
素敵なイラストですね。
お天気に恵まれて新年第一日目は穏やかな一日となりました。
クッキー君、元気そう^^(健康一番!)。
今年も宜しくお願い致します♪
Commented by 2001cookie at 2012-01-01 23:42
colletgardenさま
イラストをお褒めいただき恐縮です。自分なりのドラゴンをイメージしました。考えてみれば、大好きなウェールズの国旗はドラゴンの絵なんですよね。それを参考にすればよかったかなと思っています。

今年もcolletgardenさんの素敵なブログ、楽しみにしていますよ!
Commented by emi at 2012-01-05 01:11 x
クッキーくんはいつも凛々しくてステキ♪
写真を見て、なぜか坂本竜馬を思い出しました。
遠くを見ているような目が印象的だからですかね??
Commented by 2001cookie at 2012-01-07 18:45
emiさま
凛々しく見えるのは撮るアングルのせいだと思います。
下から見上げれば皆、坂本龍馬。
遠くを見ているのは、吠える相手を捜しているからかも??


<< こりゃ、すごい。      よいお年を!! >>