役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

☆ Silent Night ☆

本来、この記事をクリスマスイブに載せるべきだったかな。
e0176691_22471365.jpg
旧家の時はツリーを飾っていましたが、最近はIKEAで買った電飾を窓に飾っています。
中心のジングルベルは妻のアイディア。
e0176691_22521561.jpg
クリスマスのこの日、友人をランチにお招きし、おしゃべりに花を咲かせました。
e0176691_22572469.jpg
こんなかわいいデザートをいただきましたよ〜♡

寒さも一挙に吹き飛ぶ一日でした...と思っていたら、夕方雪がちらつきました。
e0176691_2333424.jpg
「え♪ ゆき!?」雪を待ちこがれて夢見るクッキーでした。
[PR]

by 2001cookie | 2011-12-25 23:07 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by hanacoro8756 at 2011-12-25 23:12
楽しかったです♪クリスマス会♪
IKEAの電飾かわいいですね!ツリーはサイズといい、コンパクトでキュートでしたねん♪
雪が降った楽しいクリスマス☆
ありがとうございました!
Commented by 2001cookie at 2011-12-27 00:44
hanacoro8756さま
クッキーの失礼な態度、申し訳ありませんでした。あれでも、かなり喜んでいたのですよ!
ツリー、あのぐらいがうちにはピッタリ。IKEAの大きなの買わなくてよかった。
小雪が舞うクリスマス、ロマンチックでしたね。またお会いしましょう〜♪


<< クリスマスを楽しみマス その6      Happy Holiday♪ >>