2011年 12月 24日

下を向いて歩こう

久しぶりに銀座へ。目的の一つは...
e0176691_23271460.jpg
Apple Store銀座へ。
e0176691_2328227.jpg
サンタさんがお出迎え〜☆

もう一カ所はBALS Tokyo
ここでは私の大好きな美術書の出版社TASCHENが期間限定でお店を開いているのです。
e0176691_23363131.jpg
BALS店内はクリスマス一色。とは言っても、もうクリスマス寸前なのでバーゲンセール中。思わずいろいろと買ってしまいました。
あ、肝心のTASCHENの美術書はあまりにも重いので買わずじまい(^_^;)
e0176691_23414158.jpg
かなりかさばる大きな袋。
でもデザインが気に入っています。

外に出ると、もう夕闇が迫っていました。
e0176691_23523392.jpg
おなじみCartier。私には縁がないけど。
e0176691_23533380.jpg
皆さん、電飾に目を奪われて上ばかり見ていますが、歩道の足下をふと見ると↓こんなシルバーリーフが。
e0176691_23565236.jpg
目立たないけど、電飾もちょこっと。
e0176691_23585055.jpg
都会の真ん中でもけなげに育っています。
e0176691_001961.jpg
生まれも育ちも東京の私にとって、銀座はやはりあこがれのショッピング街。足も踏み入れたことがないお店も多いけど、心がうきうきとしてきます♡



久しぶりに東京駅まで歩いていきました。
e0176691_051257.jpg
建築中のビルが多いのにびっくり。
e0176691_06254.jpg
あこがれのFrank Lloyd Wrightのライトを展示しているYamagiwaショールームは終業時間。次回はここへ行きたいな。
[PR]

by 2001cookie | 2011-12-24 00:09 | 名称未設定 | Comments(0)


<< Happy Holiday♪      上を向いて歩こう >>