役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

クリスマスを楽しみマス その5

毎日、開けるのが楽しい今年のレゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー
昨年はこんなアドベントカレンダー↓を購入していました。
e0176691_1823561.jpg
これはL.L. Bean吉祥寺店でのバーゲン品。お店で見つけた時から欲しかったのですが、年末の売れ残り(失礼)セールで購入しました。
年末の押し迫った時期にアドベントカレンダーなんか買う人はいなかったみたいです(^_^;)
e0176691_1831988.jpg
もちろん、引き出しの中は空っぽ。そこで...
e0176691_18323450.jpg
こんなモノを買いました↑
e0176691_18503794.jpg
ご存知チロルチョコの詰め合わせ。これを各日のボックスに修めれば、楽しい&美味しいアドベントカレンダーの出来上がり〜♪

扉を閉めると...
e0176691_18594796.jpg
インテリアグッズとしても楽しめるので、うちでは一年中飾っています。
[PR]

by 2001cookie | 2011-12-18 19:05 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by hanacoro8756 at 2011-12-18 21:40
あ、コレ見たことある~♪
チロルとは~(*^^*)☆かわいくていいですよ♪
楽しそう!ホワイトクッキーのチロルは特別美味しいですよ☆
Commented by 2001cookie at 2011-12-19 16:49
hanacoro8756さま
これは昨年遊びにきていただいた直後に買ったのです。
ちょうど一年前ですね。
チロルチョコ、このセットには無いけど、きな粉味もおいしいですよ。
Commented by emi at 2011-12-23 03:21 x
かわいいーーー!すてきーーー!!
まさかのセール品とは。
西洋版ひめくりカレンダーであり、クリスマスまでのお楽しみカウントダウンアイテムですね。
いや~すてき!
私、動物モチーフ雑貨コレクターでもあったりするもので、そそられました♪
Commented by 2001cookie at 2011-12-23 14:27
emiさま
動物モチーフ雑貨コレクターに気に入っていただき、嬉しい限りです。
でもこれ、クリスマスシーズンで荷物いっぱいのショッピング時には持って帰りたくない程重いのですよ〜(^_^;)


<< 上を向いて歩こう      勝手にデザイン その1の続き >>