役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

クリスマスを楽しみマス その4 oishii

クリスマスに相応しい、美味しい話題を。
e0176691_13555338.jpg
これはミスタードーナツの「クリスマスセット」!!中身をご紹介〜☆
e0176691_1413927.jpg
4種類の「雪んこだるま」と...
e0176691_1444413.jpg
ミスドオリジナルのペアマグのセットです。
e0176691_147635.jpg
結構なボリュームに見えますが、外の皮はシュー生地なのでペロリと軽〜くいただきました。



ミスドつながりですが...
e0176691_14142899.jpg
どこがミスドなのか分からない小枝でした。
[PR]

by 2001cookie | 2011-12-14 14:11 | 名称未設定 | Comments(8)
Commented by hanacoro8756 at 2011-12-14 22:11
いやん!
私もマネしていいですかーーー(≧▽≦)
か、かかかわゆい!!
ぺろっと食べたって?でもあと3個もありますぞ☆
もたもたしてたら、私が、さらいに行きますよ.....(*^ー^*)♪

Commented by bbwan at 2011-12-15 06:39
私も買いに走ります。
ただし、マグだけじゃだめなんですね。 
Commented by 2001cookie at 2011-12-15 10:11
hanacoro8756さま
お買い上げ〜♪
コーヒーと一緒がお勧めです。結構な甘味なので。
あっという間にすべてたいらげてしまいました!--家族で。さすがに一人では...
Commented by 2001cookie at 2011-12-15 12:45
bbwanさま
店舗によっては、このキャンペーンは終了していますのでお早めに!
妻はペアプレートも狙っていたのですが、近所のミスドでは売り切れになっていました。
Commented by estate_ama at 2011-12-15 19:23
箱からのぞく雪んこだるまがとーっても可愛いです☆
Commented by 2001cookie at 2011-12-16 00:08
estate_amaさま
ご訪問、ありがとうございます。
これ、見ているだけで幸せな気分になれますよね。食べればもっとHappyに!
Commented by bbwan at 2011-12-18 10:31
間に合いました〜
事後承諾ですみません。 トラックバックさせていただきました。
Commented by 2001cookie at 2011-12-18 17:15
bbwansさま
トラックバック、ありがとうございます。
ミスドはクリスマスセットが済んだら、間もなく福袋&福箱が待ってますよ!----きりがないですね(^_^;)


<< 勝手にデザイン その1の続き      クリスマスを楽しみマス その3 >>