人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

勝手にデザイン その1

現在、携帯電話の月間販売台数ナンバーワンはiPhone 4Sだそうです。
勝手にデザイン その1_e0176691_13213863.jpg
夫婦そろって使っているiPhone 3G(Sですらない)はOSアップグレードの対象外の、すでに忘れられた存在。バッテリーの持ちが悪くなっているのと、結構な頻度で落下させているので少々ひびが入っています。
勝手にデザイン その1_e0176691_133273.jpg
あ、カバーも割れている。でも、性能に不満はないので、iPhone 4Sに買い換えするかどうかは微妙な状況。
とはいえ、HD画質でのムービー撮影は魅力的だなぁ。ん〜〜〜なんだか欲しいモードに突入(^_^;)

すでに、いろいろなグッズを販売しているサイトでオリジナルケースのデザイン↓をしてしまいました。
勝手にデザイン その1_e0176691_13414257.png
↓こんなデザインも♪
勝手にデザイン その1_e0176691_13452519.png
あれ?クッキーのデザインじゃないぢゃん。と言う方は↓をご覧あれ。
勝手にデザイン その1_e0176691_1352079.png
パーカーのデザインもできますよ☆
勝手にデザイン その1_e0176691_14142354.jpg
「とっとと買いなよ」冷たく突き放すクッキーでした。

by 2001cookie | 2011-11-27 14:15 | デザイン | Comments(8)
Commented by hanacoro8756 at 2011-11-27 21:51
え~~!どーゆーこと!?
ホントに売ってるの?
パパさん買うでしょ〜O(≧▽≦)O
iPhoneケース、かわゆいですね♪
パーカーもパパさん、お似合いになりそう!
Commented by colletgarden at 2011-11-27 23:12
わ~綺麗に使っていらっしゃる!携帯。。。
私も携帯を買い換えようとしているところなんですが...か、カイのカバーも出来るんですかああ?i-phoneにしなければ!という気になってきます(汗)。
Commented by ごえママ at 2011-11-28 21:29 x
ああっ!ごえ&あくびカバー!欲しい、めちゃ欲しいです!
ど、ど、ど、どうしたら買えるんすか?!

ウッドストックのカバーもいいなぁ~
私のまわりのメンズでそんな粋なカバー使ってる人いません。
それ使っちゃうところがくっきぱぱさんらしくてLOVE♪
Commented by 2001cookie at 2011-11-28 23:46
hanacoro8756さま
米国では自分のオリジナルデザインをこうしたグッズにしてくれるサービス、結構多いのですよ。いずれ紹介したいと思っているのですが、オリジナルの壁紙(パソコンのじゃないですよ)まで作成してくれるサービスがあるのです!
パーカーを注文したいのですが、服の色が選べないので考え中...
Commented by 2001cookie at 2011-11-28 23:53
colletgardenさま
え?きれいですか。物持ちがいいのは自慢ですが、このiPhoneはかなり使い込んでいる方だと思いますよ。
コレットさんがiPhoneに買い替えたら、このカバー買ってくださいね(PR-(^^;))
Commented by 2001cookie at 2011-11-29 00:09
ごえママさま
あれ、iPhone使っていらっしゃるんでしたっけ?円高の今、輸入品は買い時かもしれませんね。
ウッドストックのカバー、ひびが入っているので買い替えようとしたのですが、すでにiPhone 3G用のは売っていませんでした(TT;)次はミッフィーちゃんかな。
Commented by emi at 2011-12-01 01:30 x
わ~!!ステキなデザインのiPhoneケース♪♪さすが!!!
残念ながら私のケータイはiPhoneじゃないのですが、使っていたなら私も欲しい~
ポップで可愛らしいデザインなのに、黒が基調になっているからどことなくシックな感じも受ける…男性でも女性でもいけますね。うちの旦那さんが絶対気に入りそうだわ~。
Commented by 2001cookie at 2011-12-01 19:14
emiさま
おほめいただき、お恥ずかしい次第です。自分の描いたイラストを貼付けるだけの簡単デザインなもので。


<< 大田黒公園の秋 2011年版      のぞっきー >>