人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

虹を見たかい

先日の夕方、ふと空を見ると...
虹を見たかい_e0176691_1924637.jpg
魚の骨のような雲間に虹が浮かび上がりました!
虹を見たかい_e0176691_19252162.jpg
クッキーとベランダから眺めていたのですが、ふと「オズの魔法使い」を思い出してしまいました。
虹を見たかい_e0176691_1940369.jpg
「Somewhere Over the Rainbow〜♪」思わず口ずさむクッキーでした。

by 2001cookie | 2011-11-14 19:41 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by hanacoro8756 at 2011-11-14 22:21
虹が見えましたか♪
そんな日常ぜんぜん送ってないな~。
クッキーくんも素敵な生活送ってますね。
顔の大きさ、ママさんと同じくらいな所も、かわいい!
Commented by 2001cookie at 2011-11-15 14:31
hanacoro8756さま
この日、雲の形が面白いなぁと思って空を眺めていたら、偶然虹が見えたのです。それも数分の出来事。ちょっとラッキーでしたよ。
妻が抱えていると、クッキーは大きく見えるんですよ。
Commented by emi at 2011-11-20 01:29 x
1枚目のお写真、奥行き?を感じる写真で見惚れてしまいました。
3枚目のクッキーくんと奥様の写真も、ステキ。
オズの魔法使い、ケアンテリアが有名な作品ですね。古い映画、見たくなりました。
Commented by 2001cookie at 2011-11-20 13:31
emiさま
ちょうど陽が沈む寸前だったので、きれいなグラデーションになりました。一眼レフでないと撮れない写真です。
オズの魔法使い、半世紀以上前の映画なのに古さを感じさせません。この映画のケアン(TOTO)ちゃん、本当によく演技してますよね〜♪


<< きくとくき      嫉妬するパソコン その後 >>