役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

英国ファンの英国フェア♪

英国好きの皆様へ。
e0176691_230173.png
待ちに待った「英国フェア」が開催されます!東京での開催は2年ぶり。
開催日時:2011年10月5日(水)〜17日(月)
場所はおなじみ、日本橋三越本店 本館7階 催物会場
出かけるにはちょうど良い季節なので、是非足を運んでみてください。楽しいですよ〜。
「英国」フェアなので、天気は保証できません。前回の初日は確か大雨でした。
ちなみに上のイラストは私が個人でイメージしたもので、主催者さまには何の責任もございません。だって描き始めたの、正式な告知の前だもの。
英国ネタは7月以来久しぶり。もっと充実させたいんだけど、なかなか手がつけられません。
前回のイラスト、気になっていた部分を修正しました。
e0176691_23342024.png
誰も気づかないだろうけど...
[PR]

by 2001cookie | 2011-10-02 23:38 | 英国 | Comments(4)
Commented by colletgarden at 2011-10-03 21:19
↑興味深いです。
色々向こうでしか手に入り辛かった(今はそうでもないかもしれませんが)物が購入できたりするのでしょうね。
秋はお出かけシーズン、色々行きたい場所が多くて困りますね^^。
Commented by 2001cookie at 2011-10-04 00:53
colletgardenさま
こういうフェアでは日常品も扱って欲しいですね。国内では手に入りづらいトーストラックとか。
10月は結構スケジュールが充実してきました。秋は楽しみがいっぱいです。
Commented by ごえママ at 2011-10-05 22:07 x
トーストラックといえば、ポワロが自宅で朝食をヘイスティングスと取っている時に登場していたのを思い出します。
むこうのトーストって薄切りなんだ~って見てました。
英国フェア、いいですね。行ってみたいです。
Commented by 2001cookie at 2011-10-06 20:06
ごえママさま
さすが、ポワロファン。よくチェックしていますね。
英国のドラマではよく登場するので、日用品なのでしょうけど、意外と英国内でも売っているお店が見つかりません。なぜ?
英国フェア、今日行ってきました!食べ物ばかり買いあさってしまいましたよ〜(^^;)


<< はぴば。ひかるちゃん      秋浅き妻は何をする人ぞ >>