人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

勝手に似顔絵 その6

先日我が家に素敵なゲストが見えました。ご夫婦揃って酷暑の東京まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
たいしたおもてなしもできませんでしたが、おしゃべりに花を咲かせ、楽しいひとときを過ごすことができました。
勝手に似顔絵 その6_e0176691_1762518.jpg
↑素敵なバルサミコのおみやげと共にいただいたのは、以前飼っていらっしゃたワンちゃんのお写真。名前はクッキーちゃん\(^o^)/お礼の印としてイラスト化しました。
勝手に似顔絵 その6_e0176691_1792100.jpg
写真ではもっと憂いのある可愛い子なのですが、愛嬌のある表情を出してみました。気に入っていただけるといいのですが。
ゲストを荻窪駅まで車でお見送り。
勝手に似顔絵 その6_e0176691_17402451.jpg
クッキーの運転で帰宅しました(^^;)----ウソですよ。無免許運転はいけませぬ。
勝手に似顔絵 その6_e0176691_17485894.jpg
「脇見運転もだめだよ!」

by 2001cookie | 2011-08-09 17:17 | イラスト | Comments(4)
Commented by colletgarden at 2011-08-10 10:01
またまた可愛らしいイラストの誕生ですね。
素敵です!

先週末、何故かラーメンが食べたくなって荻窪の辺りを車でグルグル周っておりました。
結局西荻窪のラーメン屋さんに行ったのですが(お店の名前を忘れてしまいましたが、○○○という女性の名前でした(汗))、小さなお店の外まで沢山の人が列を作っていました。
昔ながらのお味で美味しかったのですが、お店を出るときは体中汗だく...。
少々後悔の残るランチとなってしまいました。
Commented by 2001cookie at 2011-08-10 22:53
colletgardenさま
イラスト、ようやくコツがつかめてきたような気がします。写真では表現しきれない面を出せればいいな、と頑張っています。

荻窪にいらっしゃったのですね。どこかですれ違っていたかも。
ラーメンとか、カレーとかをもりもり食べて、暑さを吹き飛ばせるといいですね。
Commented by evecookymama at 2011-08-14 02:30
パパさん
先日はありがとうございました。
待ちに待ったその日に、お二人の笑顔と、可愛いクッキーに逢えて、背幸せなひと時でした。厚かましくの主人までお世話になり感謝デス
我が家のクッキー、リニューアルしましたね~親ばかでしょうか?とても可愛いです~ありがとうございました。
Commented by 2001cookie at 2011-08-14 15:49
evecookymamaさま
ご夫婦の笑顔で、猛暑も吹っ飛んでしまいました。また気軽に遊びに来てください。クッキーも喜んでお迎えしますよ〜♪


<< 生誕10周年だよ♪      まさかの天気 >>