役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

まさかの天気

散歩に出る寸前、土砂降りに。蒸し暑いけどレインコートを着用して出かけました。
e0176691_20436.jpg
足どりの重いクッキー。しばらく歩くと...
e0176691_20262774.jpg
かんかん照りに。
e0176691_2072282.jpg
炎天下、ホットなコートを着て歩くおかしな二人。
e0176691_2018915.jpg
「お代官様〜帰りとうございます!」
梅雨のようなぢめっとした熱気&刺さるような日差しの中、汗びっしょりで帰りましたとさ。おかげさまで体重が減りました(^^;)
[PR]

by 2001cookie | 2011-08-05 20:21 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by bbwan at 2011-08-05 20:48
ちら身ですけど、お若いですね〜。 まだメタボじゃないみたい。 
Commented by Londonkyou at 2011-08-05 22:38 x
こんにちは。
「お代官様〜、、、」に笑えました〜っ。
そして、じめじめな暑さがばっちり伝わってきましたよ!
でも、ものすごくきれいな青空ですね。
Commented by 2001cookie at 2011-08-06 15:47
bbwanさま
「夜目遠目傘の内」は、女性以外でも使えますね(>_<)
ここ数年メタボどころか、体重・体脂肪率減少中です。
Commented by 2001cookie at 2011-08-06 15:53
Londonkyouさま
このブログの写真、マックくんの爽快な写真とは対照的でしたね。暑苦しくて申し訳ありません。私なりに日本の夏を表現してみました。


<< 勝手に似顔絵 その6      梅雨は明けたはずなのに... >>