役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

梅雨は明けたはずなのに...

まだまだレインコートの出番の多い今日この頃。
e0176691_14144880.jpg
ふと見ると、サルスベリの木が鮮やかに花を咲かせています。
e0176691_14153933.jpg
よく観察すると、実に複雑な作りをしています。
e0176691_14163272.jpg
大雨の影響か、かなりの花が落ちています。こりゃ、掃除が大変だ。
「散らかしたの、ぼくぢゃないよ〜」
[PR]

by 2001cookie | 2011-08-01 14:24 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented at 2011-08-02 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2001cookie at 2011-08-02 19:30
鍵コメ さま
台風、うまく逸れてくれるといいのですが。
夏の楽しみが増えました。お待ちしております。


<< まさかの天気      雑草という名前の花はありません >>