人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

今になって気づいても...

以前ご紹介したクッキー用のドライヤー。
購入したのが冬だったので気づきませんでしたが、すばやく乾かしたい強モード「TURBO DRY」では熱風しか出ないことが発覚!!
今になって気づいても..._e0176691_146175.jpg
「COOL」を選ぶと何故か微風がそよそよと。

よく乾くし、マイナスイオンのおかげで毛づやがツヤツヤになったような気がしますが。
今になって気づいても..._e0176691_13501396.jpg
<写真はイメージです>

本格的に暑くなったらドライヤーの熱風に耐えられるかなぁ。私も含めて。
今になって気づいても..._e0176691_1402149.jpg
「お手柔らかに頼みますよ」HITACHI IONCARE マイナスイオンドライヤー ホワイト HD-N3300-Wくん。

by 2001cookie | 2011-06-14 14:03 | 家電選び | Comments(4)
Commented by evecookymama at 2011-06-15 02:10
パパさん
クッキーの嫌いな夏が、もうすぐやってきますね。
1日のうち元気なのは朝と冷房の効いたお部屋だけ・・
ひたすらに・・ただ寝て・・夏の過ぎるのを待つだけ・・
お手入れあとは。。キラキラ可愛いクッキー。
Commented by bbwan at 2011-06-15 07:13
夏のドライヤーは つらいですね。   
タイでトリマーの勉強したことがあったんですが、常夏のタイでも犬のコートを乾かすときは 熱風でしたね、そういえば。 ただマイナスイオンで乾かすと違いますよね。 まさにキラキラなクッキーのできあがりです。
Commented by 2001cookie at 2011-06-15 18:50
evecookymamaさま
クッキーは夏でも食欲は減らないので、おいしいものをたっぷり食べて、さらにきらきらと輝きま〜す!
Commented by 2001cookie at 2011-06-15 18:53
bbwanさま
おっしゃるとおり、熱風の方が早く乾きそうですし、より清潔を保てるような気がしますね。節電もしなければいけないので、ドライヤーも控えめに使います。


<< ケアンファンに!      お手軽理髪師 >>