人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

暑いぜ!

本日はすっかり夏模様。
暑いぜ!_e0176691_172953.jpg
日向では誰も遊んでいません..
暑いぜ!_e0176691_11599.jpg
クッキーはすっかりヒートアップ気味ですが、木陰でひと遊びしてみました。
暑いぜ!_e0176691_1204222.jpg
「こんな暑い日に、遊ぶなぁ〜」



杉並区役所の緑のカーテンはすくすくと育っていますよ。
暑いぜ!_e0176691_1105183.jpg


by 2001cookie | 2011-06-05 01:23 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by colletgarden at 2011-06-06 23:50
ちゃんとちょーだい!ができるクッキー君、おりこうさん♪
カイは物によっては、くれません(怒)。
一枚目のお写真の公園、クッキー君が走り回るのに丁度良さそうですね。緑が綺麗です。
Commented by 2001cookie at 2011-06-07 23:02
「ちょーだい」だけぢゃありません。「もっていけ」も「(妻を)よんでこい」もできますよ!でも、出会ったワンちゃんに喧嘩を売ります(^^;)
最近の公園、暑すぎて走り回れません。これからの季節は運動不足になりそうです。
Commented by evecookymama at 2011-06-08 03:45
パパさん
暑いのに、やっぱりお散歩好きなクッキー。コンクリートの道は、抱いて
ひんやり冷たい土の道や草むらのおろすと喜んでいましたが
この季節「ダニ」にご注意を・・
Commented by シャンママ at 2011-06-08 08:24 x
ホント、暑い日も増えてきましたね。シャンティーも以前よりバテるようになりました。1年1年歳をとってるんだな~~と思いますね。でも知らないワンコが出現したら突然若者に変わるようで・・・変わらなくっていいんだけど~~~(^-^;)
広~~い公園・・・とっても気持良さそう♪
Commented by 2001cookie at 2011-06-08 20:05
evecookymamaさま
おっしゃるとおり、コンクリートの道は暑すぎですね。できるだけ避けるようにしています。
クッキーは今までダニに集られたことがありません。フロントラインの効果かな。
Commented by 2001cookie at 2011-06-08 20:10
シャンママさま
本格的に暑くなると、クッキーの「バテバテ攻撃」が始まり、仕方なくだっこすると「しめしめ」と舌なめずりをします。
だっこするとクッキーの体温で私の方が暑いのですけど...


<< ぢめぢめ天気      雨よ、やめ! >>