人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

勝手に似顔絵 その2

以外にも好評だった前回に引き続きイラストを。
勝手に似顔絵 その2_e0176691_2044970.jpg
クッキーにとっては幼なじみの数少ない男友達。お坊ちゃまで気品があるところが表現できたかなぁ。

by 2001cookie | 2011-05-30 14:24 | イラスト | Comments(7)
Commented by うしみわ at 2011-05-31 10:07 x
前回のもかわいらしかったけど、今回のダックスちゃんも素敵ですね。
気品がしっかり表現されてますよね。
ブログのアバウトのイラストもめちゃくちゃ気になってたんですが、ぱぱさんの自作と聞き納得。
陽気な性格までも表現されてるようで大好きです。
Commented by colletgarden at 2011-05-31 17:24
このイラストも、とっても素敵ですね~♪♪
このワンちゃんさんは大人の雰囲気漂う感じです!クッキパパ様の素敵な才能にもうっとりです。
Commented by ミー at 2011-05-31 23:48 x
本当にステキです!!
なんといっても色合いが絶妙ですし、目や鼻のあたりがリアル感が漂い綺麗です!
本当にお上ですね~~(^^)
両側にあるお花もどうやって描くんだろう???
と不思議でたまりません。
ご紹介いただいたフリーソフトを入れてまずはいじってみようと思います!
Commented by ミー at 2011-05-31 23:50 x
間違えました・・。「本当にお上手ですね~」です!(汗)
大変失礼いたしました!
Commented by 2001cookie at 2011-06-01 00:33
うしみわ さま
稚拙なイラストにお褒めの言葉をいただき、恥ずかしい限りです。
わんこと同じ単純な性格なので、褒められるとなおさら頑張ってしまいます〜♪
Commented by 2001cookie at 2011-06-01 00:39
colletgardenさま
このダックスくんはクッキーよりも1歳年上の兄貴分です。行動は似ているのですが、風格があるので目つきを優しくしてみました。口が何か言いたげで、ワナワナしていますね。「実物はもっと男前だよ〜」て。
Commented by 2001cookie at 2011-06-01 00:52
ミーさま
リアルなイラストは苦手なので、できる限り単純化しています。
アナログでは、鉛筆かボールペンぐらいしか使えません(^^;)頑張って手書き風のイラストに挑戦していますが...人には見せられないなぁ。


<< 雨よ、やめ!      未知との遭遇 >>