2011年 04月 10日

選挙犬?

今日は東京都知事の選挙。家族揃って選挙にGO!。
e0176691_19375167.jpg
もちろん、クッキーも同行。


帰りは近所の公園の夜桜を堪能。
震災以降、体調を崩して寝込んでいた妻もこの通り、元気になりました(^_^)v同様の症状でお悩みの方も多いと聞いています。趣味に没頭するなど、ストレス解消をお奨めします。



e0176691_2158190.jpg
これはiPhone用のアプリケーション「バウリンガルわさお版」で翻訳されたクッキーの声です。一見、元気いっぱいのようですが、本音はストレスいっぱいのようです。
e0176691_22193366.jpg
「疲れたよ〜」
[PR]

by 2001cookie | 2011-04-10 22:03 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by bbwan at 2011-04-11 14:30
私も震災以来ちょっと体調がよくなくて、毎度のことか?とか更年期?とか考えてましたけど、4月になったらすっかりよくなってました。  
犬それもテリアが歩く姿大好きーーです。 だって一生懸命でかわいいから。
Commented by 2001cookie at 2011-04-11 20:48
bbwanさま
体調が戻って良かったですね。繊細な方たちは、あまり深刻にならず、今まで通りの生活に戻った方が良いと思います。
妻の場合、病院でも精確な診断が付かず、余計体調を崩してしまったようです。こんな場合、夫よりも愛犬の方が癒してくれるみたいです(^^;)


<< 春の日差しの中      楽天的お天気 >>