役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

今日も元気です。

先日痛い目にあったクッキーですが、本日は絶好調。

これ、やらせではありません。自分で好きでやっているんですよ(^^;)よい子はまねしないでね。
e0176691_23483475.jpg
傷もかなり目立たなくなりました。あ、この写真ぢゃ見えないね。
[PR]

by 2001cookie | 2011-03-20 23:39 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by evecookymama at 2011-03-21 22:10
パパさん
「パパ~!なんとかして~!」きこえてきます。
きれいに咲いたラナンキュラス・・・ハチにご用心!
Commented by 2001cookie at 2011-03-23 00:08
evecookymamaさま
この後、助けを借りず自分で無事に脱出しましたよ(^_^)v
ラナンキュラス、蜂がよってくるのですか!知りませんでした。おいしそうな香りがするのかなぁ。クッキーも嗅いでいるし。
Commented by bbwan at 2011-03-23 15:42
クッキー 笑わせてくれました。  自分からといいつつも、なんとかしてくれって目で訴えているように見えました ^^;
Commented by 2001cookie at 2011-03-24 23:55
bbwanさま
クッキーの目線、「何かお菓子くれ〜」と訴えているのですよ。この寸前まで落ちている枝をボリボリしていたので...道草ならぬ道枝を食っています。


<< ここが○、そこが×。その3 -...      いたたぁ... >>