人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

いたたぁ...

クッキーが負傷。
いたたぁ..._e0176691_17131151.jpg
散歩中に目の下に傷があることに気づき、あわてて行きつけの獣医さんに駆け込みました。どこでどうやって付いたか不明ですが、あきらかに私の不注意です。しばらくはお薬と軟膏で手当てします。ごめんクッキー。↓これで許して。
いたたぁ..._e0176691_1726695.jpg
「うらめしや〜」

by 2001cookie | 2011-03-17 17:20 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by evecookymama at 2011-03-19 08:06
パパさん
良かった!!もう少しで目が・・不幸中のさいわいでしたね。
まさか・・「四季日和」・・勿論国産です!
Commented by 2001cookie at 2011-03-20 00:54
evecookymamaさま
おっしゃるとおり、目でなくて良かった(^o^)
あ、おやつの名前に気づいていただけましたか。でも、本当は「犬日和」なんです。パッケージの写真だけ見て買ってしまいました(>_<)


<< 今日も元気です。      「何もせんほうがいい」 >>